読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

湯冷めしないオススメの入浴剤の紹介。マグマオンセンが芯まで温まる!!

おすすめのもの
スポンサーリンク

最近急に寒くなりましたね。

10月頭は半袖でもいけたのに。。

近年、秋が短くなりましたよね。

夏が終わってすぐ冬みたいな。

そんな寒い中、我が家では11月からはシャワーから湯船に変わりました。

今日は皆さんに教えたい入浴剤の話!

本当に湯冷めしないマグマオンセン

一年前くらいにこのブログのPVが月間100くらいの頃にも書いたんですが(消去済み)、

「マグマオンセン」という入浴剤がホントにオススメです。

 

このマグマオンセンは「地獄めぐり」で有名な大分別府の温泉の入浴剤。

 

一番のオススメポイントは、

湯冷めしにくい!

ということ。

 

お風呂あがりの着替えの時が寒くてお風呂ってあまり入りたくないんですが、

このお風呂に入ると、体がぽかぽかしてあまり寒さを感じないです。

 

色は青というか緑というか。

↓こんな感じ。

f:id:menheraneet:20151101204020j:image

炭酸がシュワシュワして最初に入る人は気持ちいいですよ。匂いもそこそこ良いです。

どうせ買えって言うんだろ?と思わないで!言うけどさ!w

でも本当にマジでオススメなんだから!!

ロフトとかで一回用が売ってるって話も聴いたことがあるので、一回そっちで試してみてもいいかも!なかったらゴメン!

 

効能はどんな感じ?

効能は外部の怪我に良いらしいです。

普段仲良くしてる方にはカミングアウトしたんですが、最近急所の根本にニキビみたいなのが出来たんですよ。

それが徐々に快方に向かっていますねw

だから効果があったのかなぁと思います。怪我じゃないけどね。皮膚に良いのかなぁ。

 

僕の家だけじゃなく、祖父母、叔母、姉家族も使ってる、我が親族みんなでヘビーユースしてるこちら。

ホントに良いので、是非是非。

アリカワ一族と共にマグマオンセンを楽しもうじゃありませんか。

 

コスパもまずまず良いですよ

↓以下リンクからAmazon他、販売ページに飛べます。

ボトルタイプもあるけど、こちらの個包タイプの方がお得です。

執筆時の価格だと一回50円強くらい。マジでオススメです。(いつもリンク貼るものもオススメだけど今回は特にw)

 

何よりさ、家で旅費0円、一回50円くらいで大分地獄めぐりツアーを出来ると思えば激安ちゃいます?

 

ちなみに我が家ではマグマオンセンがレギュラーなんですが、僕が気まぐれでAmazonで買う全国湯めぐり入浴剤もたまに入れますね。

それはそれで案外喜ばれるっていう。

結局何でもいいんですよねw

ただのお湯もいいですが、何かこうエッセンスを入れてせっかくのお風呂の時間を楽しみませんか?

 

-------------------

 

あと最近思ったんですが、住職が原付に乗ってると非常にゲンナリするんですよ。

この感覚わかりますかね?

徒歩はもちろん、チャリはセーフ。車は…微妙。原付はアウト。

近代的な乗り物に乗ってほしくないんですよね。

檀家さんの家を回ったり大変だと思うので仕方ないんですけど、原付はなぁ…なんて思った11月の頭でした。

 

以上!

ads by 忍者admax