
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

4年で頭髪の量が減った。シャンプー育毛剤を買いました。(29男)

日記 noindex
スポンサーリンク

はてなブログが4周年ということで、「変わったこと、変わらないこと」を書けばトートバッグが当たるキャンペーンをやっているので僕も参加してみようと思います。(外出ないから要らない)

 

4年前、2011年の11月は、前職を辞めて東京で一人暮らしニートをやっていました。

当時25歳、まだ余裕やろ、な年齢。

 

その頃は今より多少健康だったので、渋谷のハロワに通ったり、前職関係の会社に面接しに行ったり、それなりにアクティブでした。(なお全部落ちた模様)

ちょうどその頃軟骨にピアスを開けたりもしましたね。

 

当時の履歴書が残っていたので見てみると、それなりに痩せてたし髪の毛も多かった

現在はダイエットして半年で12kgくらい痩せたけど、まだ当時より10kgくらい重いです。

 

そして何より頭髪!!!!!!

25の時はフッサフサだったのに!

30歳まで一年を切った今、僕は薄毛に悩んでいます!!!!

 

一昨日、iPhoneのガラスフィルムを貼り替えたんですよ。

で、インカメラの映り具合を確かめるために自撮りをしていたらね、

何か地肌スッカスカなのwww

 

 

f:id:menheraneet:20151113205237j:plain

おでこの広さは昔からだし髪の毛が細いのも昔からなんだけど、分け目が酷い。(大きい画像で見るとショックがデカイから小さい画像にしてるwあと上から見るともっと酷いw)

分け目を変えれば隠れるレベルではあるけど。

 

 

そしてショックを受けた僕は以下のツイート。 

 

あまりのショックにスカルプシャンプーと育毛剤的なものを購入しました。

 

 

こんなの焼け石に水なのは分かってるけど、到着したらすぐ育毛チャレンジです!

こちらに関しては後日改めてレビュー記事を書きます。薄毛仲間、待っててください!

 

まぁね、毎年秋冬になったら抜け毛が気になって、焦ってサクセスとか育毛剤的なやつ買うんですよ。

だから毎年恒例のアレかなぁと思ってます。

今年も季節性のやつでしょ。(震え声)

 

…でも今年は例年より薄毛が気になるぞ。。これはいよいよかな?

気になるようなら五郎丸選手みたいな髪型にして、更にハゲたら坊主にしようと思ってます。

 

 

ということで僕の4年間で変わったものは、頭髪の量です☆

 

 

あと「変わらないもの」に関しては、僕がニートであること。

4年前も今も変わらずニートをしています。

再来年から本気を出そうと思います。

 

はてなさん、トートバッグは僕はヒキニートなので要らないんですけど、

宜しければちょっとお値段高めの効果がありそうな育毛剤をプレゼントしてくれませんかね?w

はてなさん以外でもこのブログを御覧になってる育毛関係者の方、ブログ右上に連絡先が書いてありますので、よろしくお願いします!モニターでも宣伝でもレビューでも何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

 

おわり!

 

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

ads by 忍者admax