
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 7話感想。Cパートは見逃すなっ!!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

どうも、アリカワです。

今回は庶民サンプルの7話。もう後半戦ですね。

今回はCパート見逃したらあかんですよ!!!

以下先週の6話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

先週に引き続き可憐と公人は洋服を買いに行くなど庶民ランドでの生活。

愛佳は皆と仲良くなれ、麗子も安心した様子。

公人が朝風呂に入っていたら、愛佳や友人も入って来、水中に隠れることになる公人。

愛佳以外が風呂から出て安心、と思ったら公人は気を失っていた。

人工呼吸をする愛佳。その姿を友人に見られてしまい、愛佳と公人が付き合っているという噂が流れる。

折角皆と仲良くなった愛佳だったが、皆から距離を置かれる。

麗子が仲を取り持つと申し出るが、愛佳は自分が何とかすると成長を見せた。

Cパートではメイドのみゆきが九条家(おそらくお嬢様)の人間なのに何故メイドをしているのかと聞かれるシーンが。また、公人が起きる前にキスをするシーンが。

みゆきの謎も深まった。

 

---------

 

という感じに先週の続きでした。

 

 

感想・振り返り

Cパートのラスト!みゆきが公人にキスしてたけど何あれ???

そして公人が起きたら「二度と目を覚まさなければ良かったのに」とドSぶりを発揮。

どういうことー!!?

普段はドSで寝てる時だけ優しいとかすごく良いですねw

僕もそういうメイドが欲しい!でも普段から優しくされたいな。。

 

可憐の太ももはたまらんかったですね。

最近出番が少なかったのでありがたかったです。

普通に美少女ですよねw

 

先週、麗子が不穏な雰囲気を醸し出してると書いたけど、あれの本当の所は、「友達だと思ってた愛佳が遠くに行ってしまって寂しい」という感じの感情なんでしょうね。

麗子は本当は愛佳のこと大好きっぽいしw

自分だけが知ってる愛佳が皆に取られてしまう、そんな感じは自分の実生活でもあったような気がします。

僕が一番の親友だと思ってたけど、いつの間にか皆の人気者になってしまった…寂しいなぁみたいな。

ちょっとだけ共感出来ました。

 

それにしてもメイドのみゆきちゃん、謎が深まったなぁ。

本編にはあまり関係の無さそうなストーリーなので掘り下げるのかどうか、気になりますね。

 

それでは画像とともに振り返りましょう。

 

可憐w普通にしてたら超絶美少女。こういう顔もいいですねw

f:id:menheraneet:20151119004305j:plain

 

二度と目を覚まさなければよかったのに、そう言われたい人生だった。

f:id:menheraneet:20151119004348j:plain

 

モブの可愛さに定評のあるこのアニメ。今週も可愛かったですw

f:id:menheraneet:20151119004430j:plain

 

ワシも人工呼吸されたいんじゃあ^〜

f:id:menheraneet:20151119004506j:plain

 

問題のシーン。ドSメイドみゆきちゃんが公人にキッスをしています。

これどういうことー!!??気になって仕方ない!みゆきちゃんの裏話が知りたいよ!!

f:id:menheraneet:20151119004546j:plain

 

----------

 

という感じで今週も終わりました。

麗子の怖い顔が不穏な感じを先週感じましたが、愛佳が離れていく寂しさを感じていただけでした。

公人を巡ったバトルの展開だと思ったんだけどなぁ。

そしてCパート。見逃した方は是非見てください。

みゆきの有能っぷりや謎のキッスが見れます。どういうことなのでしょうか。

いずれ分かればいいけど…このままモヤッとするのは嫌ですね。

 

それではまた来週まで楽しみにしましょう!

 

おわり!

 

----------

商品情報 

↓缶バッジ・タペストリー予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

ads by 忍者admax