
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

(終了済み)エヴァンゲリオンが1冊50円とか安すぎワロタw

お得情報 noindex
スポンサーリンク

既に大手高知県ブロガーさんが書いてたりするのでご存知の方も多いとは思いますが、知らない方のために書いてみますね。

 

 

なんと!なんと!!

 

エヴァンゲリオンが全巻セットで700円。

ゲームとのコラボの関係なんじゃないかとか言われてますね。 

 

僕はエヴァンゲリオンは全然詳しくない(スロットは激ハマりして目押し出来ないお姉さんをお持ち帰りしたことはあるw)ので、この機会に読んでみようと思います。

 

この機会にKindleデビューしてみてもいいかも知れませんね。

今なら「KINDLE2000」を入力すれば2000円引きですし。

 

というお得情報でした。

ads by 忍者admax