
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 9話感想。白亜と一緒の皿でご飯食べたい!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

どうも、当ブログでバズが起きてますが変わらずアニメ記事を更新します、アリカワです。

今回は庶民サンプルの9話。

今回は白亜が可愛くてたまらない回でしたね。

以下先週の8話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

庶民のメイド喫茶に興味を持つ庶民部一同。

メイド喫茶のメイドの真似、練習をする。

一方、白亜は先週の占いの結果が気になっており、公人をより意識するように。

それを知った白亜のメイド達は、白亜と公人を近づけようと躍起に。

白亜のラボに呼び、白亜と公人の一挙手一投足に興味を示すメイドたち。

二人のことばかり気にして本業を疎かにしていたメイドたちは、メイド長のみゆきに怒られてしまった。

 

---------

 

という感じに今週は白亜回でした。

 

 

感想・振り返り

麗子はキャラが崩壊していってる…w

最初は優等生キャラだったのにw

でもそんな麗子も可愛いから好きです。

 

白亜は最初の頃は「なんやこのガキ!」と思ってたけど、徐々に可愛さが分かってきました。口リコンじゃないけど、ああいうロリキャラもありですね。

設定的には中学2年らしいけど、幼すぎね?っていうアレはあるけどw

モニター複数台で作業してる姿もかっこよかったし、公人に甘える姿も可愛いし、ギャップ萌えってやつなんでしょうか。

 

このアニメの初期は麗子、先週は可憐、今週は白亜、と毎週可愛い可愛い言ってるけど、愛佳だけはまだ好きになれないなぁ…。

アニメもアイドルも基本的にDDなんですがね、なんでだろう。

基本は麗子が一推しなのは変わりませんね。

みゆきにもちょっと興味があるけど、出番が少なすぎてまだ分からないかな。

 

そして先々週から書いてるメイドみゆきの謎。

公人をサンプルに選んだのは彼女ということ。

どういうことだろう。 

他のメイドたちを怯えさせる権力にしても(メイド長だから当たり前だけど)、以前ちらっと出た彼女の家柄とか、気になることだらけです。

最終回までに彼女の謎が解けるのか、注目です。

 

それでは画像とともに振り返ります。

 

白亜のメイドたち。このアニメはモブまで可愛いですね、相変わらず。

f:id:menheraneet:20151203005548j:plain

 

メイド服の愛佳と麗子。ぐうかわ。こんな子がおったら毎週通いますわ!

f:id:menheraneet:20151203005602j:plain

 

白亜は小動物的な可愛さがあるよなぁ。

f:id:menheraneet:20151203005616j:plain

 

みゆきの圧倒的権力。格好いいw Mじゃないけど彼女みたいなメイドが欲しい。

f:id:menheraneet:20151203005629j:plain

 

----------

 

という感じで今週も終わりました。

 

来週は予告を見る限りではなかなか面白そう。

筋肉大好きキャラという設定の公人に皆が合わせるって感じなのかな?

それではまた来週まで楽しみにしましょう!

 

おわり!

 

----------

 商品情報

↓缶バッジ・タペストリー予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

ads by 忍者admax