
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

落第騎士の英雄譚10話感想。普通に珠雫のシャワー中に入ってくる凪に草w

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、ゼリーにサイダーを入れて食べると美味しいとさっき気づいたアリカワです。

落第騎士の英雄譚10話が放送されました。

今週は「深海の魔女VS雷」ということで、珠雫と会長のバトル回でした。

残り2話、どういう展開になるのか楽しみです。

以下先週9話のあらすじ、感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

生徒会長東堂との戦いが決まった珠雫は、試合に勝つことで一輝に認めてもらおうとする。

誰からも愛されなかった兄の一輝へ、自分が全ての愛情を与えると決意した珠雫は鬼気迫る表情だった。

試合開始すると、ロングレンジでは互角の戦いを見せるものの、東堂のレンジに入ると珠雫は防戦一方。

守ってばかりではダメだと攻めに転じるものの、東堂の雷切に敗れてしまう。

試合には負けたものの、一輝は珠雫の成長を認めた様子。

 

----------

 

という感じで今回は珠雫回でした。

 

 

感想・振り返り

珠雫の水、会長の雷、何か昔のポケモンを思い出しましたw(最近だと黒ウィズ?)

 

珠雫はそこまで強くないと思ってたけど結構強かったですね。

それ以上に会長が強すぎた…。。

全勝出来なかったからこれで本戦にはいけないのかな??

 

ていうか珠雫のシャワー中に凪が入ってきたけど、オネエだからってそれはなしだろ!!なしだよね??w

ずるい!!

あのシーンはモヤが掛かってたけど、円盤だとそれが晴れるのかしら。

 

ネネさん(?)がステラの胸を揉むシーンは素晴らしかった!

僕も一緒に混ざりたい!!

瞬間移動みたいな能力羨ましい。

僕は透明人間になる能力が欲しいです。そして女湯に…なんて。

 

残り2話だけど、これはどういう結末を迎えるのでしょうか。

分割2期でも良い気がする。

学内選抜のみで終わるのかな。

最後は一輝が会長かステラと戦う感じでしょうかね。

どういう展開になるのかすごく楽しみですが…どういう展開になっても物足りなさを感じてしまいそうだなぁ。。 

 

ということで画像を貼る前に宣伝をw

 ↓ステラのきゃらスリーブコレクションが予約開始してます。宜しければリンク先で詳細を御覧くださいね。

 

では画像を数枚。

 

黒髪ロングキャラが好きな僕はこのネネさんがステラより好きだったりする…いや、ステラも好きだけど!

f:id:menheraneet:20151206001627j:plain

 

珠雫のシャワーシーン。円盤でモヤが晴れることを信じて購入を検討します!w

f:id:menheraneet:20151206001608j:plain

 

会長、眼鏡外すとめちゃくちゃ美人じゃん!!

f:id:menheraneet:20151206001619j:plain

 

 ----------

 

という感じで残り2話、七星剣武祭で蔵人と再度戦うところも見たいし、学内選抜でステラや会長と戦うところも見てみたい。

2期もやろうよ!!

円盤の売れ方次第でしょうか。売れなくても何となく2期やりそうな感じもするけどどうなんだろう。

売れなきゃ無いかな?

うーん。12月が10週くらいあればいいのに!w

 

そんな感じです!

 

おわり!

 

---------- 

【PR】商品紹介

↓前回も書きましたが、BD予約開始してます。イベントチケット優先販売申込が出来るそうなので、イベントに行きたい人は是非!右の方はステッカーが付いてる文庫。サブストーリーです。2期のためにも是非円盤を!!w

 

ads by 忍者admax