
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

彼氏的に彼女に貰って困るプレゼント。(個人の見解です)

ネタ
スポンサーリンク

ども、可愛いと思ってた人に彼氏がいて勝手にフラれた気分を味わってるアリカワです!!(空元気)

まえがき

そろそろクリスマスですね。

クリスマスプレゼントどうしよう、予算どうしよう、なんて声が色んなところから聞こえてきます。

 

糞食らえ!カップルで過ごせるだけ幸せだと思え!!(やけくそ)

 

なんて荒んだ心で申し訳ないのですが、ちょっと冷静になって、本文を書いていきましょう。

 

なんやかんや僕もプレゼントを貰ったり贈ったりしたことはあります。

 

僕、何を貰っても嬉しいんですよ、これはマジで。

心からそう思います。気持ちが嬉しいんですよね。

 

だがしかし!!!

 

貰って困ったプレゼントがあったんですよおおお!!

 

ってことで紹介していきます。参考になる方は少ないと思いますが、僕みたいな相手に送る時は注意して下さい。

 

以下僕がもらって困ったプレゼントです。

いくつか挙げますが僕が個人的に思っただけで、世間一般では好まれる可能性も全然ありますし、僕もこれらを貰ったら気持ちがやはり嬉しいので、普通に喜びます。

しかし、ダメなポイントもあるのです。そういう点も含めながら書いていきます。 

1.帽子

以前数回書いたんですが、僕、頭が尋常じゃなくデカイんすよw

頭周り62〜64センチくらい。

だからいつも帽子被ってないんです。

そんな時に「シュウヘイくん帽子持ってないからあげる!」とくれたのは

「フリーサイズ」の帽子。

 

…入らないってwww

 

「フリー」って何??w

 

これは気持ちはすごく嬉しかったんですけど、入らないと分かった彼女が「あ…ごめ…」って感じになって気まずくなったよ!!

頭が大きい彼氏がいる方、気をつけて!!

伸びるから大丈夫と思ったニットキャップもたまに入らないから注意ね!!

 

↓ニットとキャップ、それぞれ僕の愛用品です。無事入ってるので、頭が大きい彼氏にはこれを贈ってあげてくださいw

 

2.洋服

僕、会社を辞めてすごく太りました。ピーク時は90キロオーバーw

そんな僕が着ていた服は3L。

が、僕はそんなに洋服を持ってなかったんです。

そんな時に「シュウヘイくんに似合うと思って買ってきたよ!」と買ってきたのは、

ちょっとしたブランドの「フリーサイズ」の洋服。

 

…入るかよwww

 

せめて2Lでしょうが!!

「フリー」って一体…(2回目)

 

でも今はだいぶ体も絞れて着ることが出来るようになりました。(相手とはわかれたけどね!別れても捨てられないタイプ)

↓3Lまであるよー!

 

何でも嬉しい僕が本気で困るのは上の2つですかね。

他にもサイズが合わない系のものは困るかな?靴とか。

でも何でも嬉しいよ!PC表示の人は右上に僕のほしい物リストがあるから贈ってくれてもいいんだよ!(図々しくて申し訳ないとは思ってる)

 

逆に彼女に送って困られたもの

あと一時期ヴィレヴァンで流行ってたラブ・ダイアリーは逆に贈って困ると言われたなぁ(遠い目)

 

切ねぇ!!

そんな感じ!

 

おわり! 

ads by 忍者admax