
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10話感想。みゆきのスカートの中で暮らしたい!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

どうも、ウケると思って投下した昨日おとといの記事がスベった感じになって若干凹んでるアリカワです!(震え声)

今回は庶民サンプルの10話。

今回はなかなかしょーもない回(褒め言葉)でしたね。

以下先週の9話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

Aパート

庶民の間でダンディ坂野のゲッツが庶民の挨拶として流行ってると愛佳に嘘をつく公人。

愛佳は本気にし、お嬢様みんながダンディの黄色い衣装を着るようになるまでなった。

 

Bパート

公人はかつての男友達と電話して、「恋しい」などと言ってしまい、それを聞いてしまった麗子は、公人が学園からいなくなると勘違い。

庶民部は、公人が男、筋肉を欲していると思い、どんどん変な方向へ。

最後は公人はずっとここにいるということで一件落着。

 

---------

 

という感じに今週は面白かったけどしょーもなかったですねw

 

 

感想・振り返り

ダンディ坂野って久々に聞いたなぁ…w

アニメのタイトルにもゲッツが入ってるし、作中でもゲッツを使うし、ダンディも嬉しいでしょうね。(ダンディさんにギャラは入るのだろうか。。)

 

そして!先週の次週予告であった、みゆきのM字開脚シーン!!

たまらん!!

あんなハプニング僕も体験したい!!

上の口では嫌がってたけど、下の口では…ry

 

てか三週前くらいのCパートであったみゆきの秘密的なのは放送されるのかな?

みゆき好きだから楽しみにしてるんだけど…あと2回で放送されるのでしょうか。

 

んで、歪みねぇなは何だろう、散々擦られたネタなのですが、彼女たちがやるっていうのが面白かったです。クスリとする程度でしたが。。汗

最終回に向けて筋肉好きが嘘だとバラす感じなのかなぁ。

どういうエンディングに向かっていくか楽しみですね。

 

では画像とともに振り返ります。

 

このみゆきの蔑んだ目、たまりませんねw

Mでは無いんですが、みゆきになら軽蔑されたいです。

f:id:menheraneet:20151210004613j:plain

 

二人でゲッツ。ダンディさんも本編見たかな?

f:id:menheraneet:20151210004631j:plain

 

歪みねぇなと言いながらケツを叩くカオス。

f:id:menheraneet:20151210004640j:plain

 

----------

 

という感じで今週も終わりました。

 

来週は麗子の縁談が決まって〜みたいな話ですね。

あと2話でどういう終わり方をするんでしょうか。

公人は学園から庶民の生活に戻ることが出来るのでしょうかね。

 

それではまた来週まで楽しみにしましょう!

 

おわり!

 

----------

【PR】商品紹介 

↓缶バッジ・タペストリー予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

ads by 忍者admax