
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

落第騎士の英雄譚11話感想。最終回まで目が離せない!!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、ステラ大好きアリカワです。

落第騎士の英雄譚11話が放送されました。

今週は「無冠の剣王Ⅰ」ということで、一輝の回でした。

残り1話、最後まで目が離せませんね。

以下先週10話のあらすじ、感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

東堂会長らと児童養護施設を訪れた一輝とステラ。東堂会長が児童養護施設出身であることを知らされる。会長の強さの源が子どもたちのために力を発揮している事だと知る。

施設から帰ると、ステラと一輝の交際のスキャンダルで大事になっていた。

一輝は査問委員会に拘束されてしまう。

二週間ほど拘束されて疲れているところ、次の戦いの相手が会長だと知らされる一輝。

彼女に勝てば認めてもらえるとのこと。

 

----------

 

という感じで今回は一輝が可哀想な回でした。

 

 

感想・振り返り

今週は何か見てて辛かったです。

何としても次の会長との戦いに勝って欲しいですね。

ただ、疲労が溜まってる感じだったので、ただでさえ強い会長に勝つことが出来るのか…うーん。

 

ていうか会長はコンタクトにした方がいい!!

眼鏡美少女だけど、裸眼の方が可愛かったし!!!

多分、一輝相手の来週は眼鏡を外して戦うんでしょうね。

また会長の美貌が見られそうでワクワクしてます!w

 

あとは一輝と父親の会話は辛かった。。

才能が無いとキッパリ言う父親なんているんだなぁ…アニメだけどw

あんな感じに言われたら生きていけないっすわ。

 

んで、ステラの髪の毛は僕も欲しいっすw

あれが下の毛だったら良かったのに!

 

どういう終わり方をするんだろう、と思ってたら、こういう感じだったのねー!って感じでしたね。

学内選抜のみで終わるんですね。蔵人との再戦を見たかったなぁ。

やっぱ2期やるべき!!!円盤みんな買うしか!!

 

 

ということで画像を貼る前に宣伝をw

 ↓ステラのきゃらスリーブコレクションが予約開始してます。宜しければリンク先で詳細を御覧くださいね。そしてBDも予約受け付け中。2期のために是非w

 

では画像を数枚。

 

前から思ってたけど理事長格好いいよね。セリフもカッコ良かった!

f:id:menheraneet:20151213002147j:plain

 

会長は眼鏡美少女だけど裸眼がいい!!

f:id:menheraneet:20151213002155j:plain

 

ステラの髪の毛超ほしいw下の毛だったら5万まで出す!!

f:id:menheraneet:20151213002201j:plain

 

----------

 

という感じで全12話らしいので来週が最終回。

一輝が会長に勝つのか負けるのか。

アニメ的にいうと勝ちそうだけど、ここで負けて1期で終わりってパターンも想像出来るし…勝ったら本戦での戦いを2期で、というパターンもあり得るし。

どうなることやら!

 

そんな感じです! 

おわり!

 

---------- 

【PR】商品紹介

↓前回も書きましたが、BD予約開始してます。イベントチケット優先販売申込が出来るそうなので、イベントに行きたい人は是非!右の方はステッカーが付いてる文庫。サブストーリーです。2期のためにも是非円盤を!!w

 

ads by 忍者admax