読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 11話感想。麗子の部屋着が可愛かったし透けてたw

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

どうも、明日のヨドバシの福袋に備えて今日は早寝しようと思ってるけど既にこの時間なので徹夜も視野に入れてるアリカワです!

今回は庶民サンプルの11話。

今回は麗子の縁談のお話。

以下先週の10話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

麗子の母と兄が学園にやってくる。

兄はシスコンで、公人のことを目の敵にする。

そんな中、母から麗子の縁談が決まったと聞かされる。

麗子は聞き入れ、実家に帰り、学校を休学することに。

だが、愛佳からの電話で本当は学園に残りたいと言った麗子。

それを聞いた庶民部は麗子の縁談を壊しに行くことに。

 

---------

 

という感じで麗子のお話。

 

 

感想・振り返り

まだ高校生で縁談が決まるとか…やっぱお嬢様すげぇ。

リアルのお嬢様たちもこんな感じで高校生の頃から縁談の話が出るんですかね。

 

麗子のお兄さん、あんなに可愛くて豊満なバディの妹を持ったらそりゃシスコンになりますよねぇ。分かります!!w

僕もあんな妹が欲しいですもん。

 

実の妹の結婚ってどんな感じだろうなぁ。僕は姉の結婚は多少寂しさはありましたね。

どちらかと言うとシスコンなのでお兄さんも同じく寂しいんだろうなぁ。

 

そして白亜の有能っぷりすごい!

スマホのロック?を解除しちゃうし、麗子の兄と連絡取れてるしw

 

んで、みゆきさん素敵だった!

庶民部の活動なら関知しないとか格好いい!

ますます惚れますわw

 

…ていうか来週最終回っぽいけど、結局みゆきの正体的なのって明かされなかったですね。。おそらく来週麗子を救って庶民部サイコーエンドでしょ?4話前くらいのCパートのみゆきの謎っぽいアレは何だったんだろうか。。

わたし、気になりますっ!(えるたそ)

 

 

ということで画像を数枚。

 

ぴちゃーん、という濡れSEいいですよねw

f:id:menheraneet:20151217004000j:plain

 

でかい。

f:id:menheraneet:20151217004006j:plain

 

みゆきのこの見下す感じの目付きたまらーん!最初は麗子推しだったけど最終的にみゆき推しになってます。

f:id:menheraneet:20151217004012j:plain

 

----------

 

という感じで今週も終わりました。

 

「俺の家に来い」「末永くよろしくお願いいたします」

という次回予告があるけど、麗子と公人がくっつくエンドなのかな?

ってことは公人は庶民生活に戻る感じなのかなぁ。

麗子の親が庶民になることを許すんかね?気になる!

 

それではまた来週まで楽しみにしましょう!

 

おわり!

 

----------

【PR】商品紹介 

↓缶バッジ・タペストリー予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

ads by 忍者admax