
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ご注文はうさぎですか??(2期) 11話感想。

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、先週、先々週に引き続き胃がやられてるアリカワです。

ごちうさ2期、11話(11羽)が放送されました。

今週は先週の続き、皆で出掛けたお話!

以下先週10話のあらすじ、感想です。宜しければ。

www.arikawashuhei.com

あらすじ

Aパート

リゼが持ってきたクーラーボックスに入ってるはずの食糧が無かったため、皆で魚釣り、山菜採りへ。

魚を釣っていたチノ。ココアから借りている帽子が川に流れてしまったので、泳げないのに必死に追いかける。

このことでココアに叱られてしまったが、ココアの思いやりに胸が熱くなるチノだった。

 

Bパート

コーヒーを飲んで酔っ払ったシャロ。シャロの提案でマイムマイムを踊ることに。

その後、一番最初に寝た人が罰ゲームと言い出したココア。

結局ココアが一番最初に寝てしまい、皆から寝起きを襲われることになってしまう。

 

-----------

 

という感じで、彼女たちの楽しそうな姿がたまらない回でしたね。

 

 

感想・振り返り

千夜ちゃんとメグちゃんの毒キノコの会話が面白くて、ついつい声を出して笑ってしまいました。

二人ともボケでツッコミ不在な感じが良かったです。

あとマイムマイムで回った後にスタッと着地するところもスルーされたけど面白かったです。

 

しかし今回は癒やされましたね。自然で遊ぶ彼女たちが眩しかったです。

ココアがチノを本気で叱るシーンなんて素敵すぎでしょ!と。

何かジーンときちゃいましたね。

あんなに想ってくれる姉がいたら嬉しいでしょうね。

 

あとはワキシーンが多くて嬉しかった!!w

ペロペロしたい! 

 

あとリゼちゃんの父ちゃんイケメン過ぎたwチノちゃんの父ちゃんもだけど、あの二人で飲んでるのを遠くからずっと眺めていたいですね。

 

 

ということで画像を貼る前に商品紹介。

 

 ↓プレミアムクリスタルとかいうのが予約開始してるけど…何だろうこれwリンク先から各キャラのやつに飛べますので興味がある方は是非。あとシャロちゃんフィギュアも。完成度高そう。

 

それでは画像とともに振り返りましょう。

 

ワキシーンが多くてたまらんかった!!

f:id:menheraneet:20151219230556j:plain

 

この二人の組み合わせも案外良かった!まったりしてて良かったです。

f:id:menheraneet:20151219230602j:plain

 

泣き顔フェチなので普段泣かないリゼちゃんの泣き顔良かった!グッときますわ。

f:id:menheraneet:20151219230607j:plain

 

終わりの絵、よかったです!待受画像にしたい。

f:id:menheraneet:20151219230612j:plain

 

----------

 

という感じで来週が最終話!

終わらないでくれええええええ!!!

3期もよろしくです!w

それではまた来週!

 

おわり!

 

----------

 

【PR】商品紹介 

チノちゃんのねんどろいどは12月31日発売なので元旦に届くのかな?最高の正月になりそう!

リゼちゃんの抱きまくらカバーは僕も欲しい…

BDも予約受付中です。特典多数。イベント応募券が入ってるのでぜひともゲットしたいところ。声優さんも豪華ですしね。

ads by 忍者admax