
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

おしえて!ギャル子ちゃん1話 感想。あらすじPV声優情報も。ギャル子アホ可愛いw【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、アリカワです。普通のネタ記事を楽しみにしてくださってる読者様にはアニメ記事が続いて申し訳ないです。(正月燃え尽きたしスベったので休憩中w)

 

とりあえず全部1話は視聴した後に感想などを書こうと思っているのでネタ的な記事はもう暫くお待ちを。(冬アニメ視聴予定リストはこちら

今回の2016冬アニメは「おしえて!ギャル子ちゃん」の1話です!!

以下目次です。

キャスト

ギャル子(和氣あず未

オタ子(富田美憂

お嬢(高橋未奈美

チャラ男(櫻井孝宏

スポ男(小野大輔

オタ男(松岡禎丞

アゲ美(石上静香

 

他にも多数出てます。石上静香さんは昨年から僕の中で急上昇株なので楽しみです。

 

ストーリー

ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく。(おしえて! ギャル子ちゃん - Wikipedia

日常コメディですね。

 

PV

PV見るだけでも面白いのが分かる!!本編視聴してない人はこれ見てみて!次から見たくなるはず!w

 

1話あらすじ

巨◯の人は◯輪も大きいという話をギャル子に話すオタ子。 自分のことを言われているのかと思い、否定するギャル子に対して、 オタ子は風船とマジックを取り出し、風船の先に二重マルを書くように言う。

 

感想

30分アニメだと思ってたら短かったンゴおおおおお!!!w

でもこの10分くらいってのは通勤通学時に良さそうですね。

 

内容は◯輪、眉毛と下の毛の関係、お尻の穴の話など、お下品!(嬉しい)

もっと長い時間見てたいけど、このくらいが丁度いいのかな?

 

そしてギャル子マジ可愛い。可愛すぎてさーせん、まじさーせーん!(見た人しか分からないネタをねじ込むスタイル)

 

ちょっとお馬鹿なのも可愛い。ブヒれるかというと微妙な感じだけど。

 

あんなギャルギャルしてて経験少なさそうな感じとかいいね。

 

こちらも毎週視聴継続決定かな。暇な時間に見ようと思います。(記事は書かない…というか短すぎて書く内容がないw) 

 

画像を少々

胸が大きいほど◯輪が大きくなるよ、という説明をオタ子。

f:id:menheraneet:20160108233530j:plain

 

謎の胸アップ。いいね!

f:id:menheraneet:20160108233535j:plain

 

照れた顔も可愛い。

f:id:menheraneet:20160108233540j:plain

 

ツイキャスとかで可愛い女子に「舌出して」ってコメント打つ奴いるけど、何かこのシーンを見てベロっていいなぁって思ったw

f:id:menheraneet:20160108233545j:plain

 

関連商品

原作まとめ買いオススメ。2巻まで出てます。

早速Blu-rayも予約受付中です。楽天のほうが安いっす。

 

まとめ

ということで30分アニメだと思ってたら短くてショックだった僕ですw

面白かったからいいんだけどね。

下品な話が苦手な人でも女子高生フィルターで誤魔化せてる感じなので見られるんじゃないかなぁ。

多分1話見なくても2話からでも全然楽しめると思うので是非。(来週からは記事にせずまったり一人で楽しもうと思いますw)

 

では!

ads by 忍者admax