
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ほしい物リストへの感謝。台湾の本が届きました。ありがとうございます。

日記 noindex
スポンサーリンク

ども、台湾に行きたいわんというしょーもないカテゴリを作ってるくらい台湾が好きなアリカワです!

今回はほしい物リストの話とiPodVideoについて両方書こうと思ったのですが、予定していた文字数をオーバーしたので、ほしい物リストへの感謝のみを伝えさせて頂く形の記事になります。

 

まず初めに。贈って下さった方!TwitterのDMやリプ、メールなどで名乗り出て頂けると直接感謝を伝えられるので…もし宜しければ教えてくださいませ!いつもだったら納品書が同封されるんだけど…ギフト設定が出来ない商品だったのかしら…。。

 

んで、何の話かっていうと、僕はAmazonほしい物リストをTwitter、ブログ(PCだと右カラム、スマホだとヘッダーの辺り)に載せているんですが、そちらから昨日商品が届いたんです!!

贈り主様、本当にありがとうございました!

 

 

上のTwitterに書いたように本名もHNも(納品書も)無く、どなたからか分からず…。とりあえず僕は鹿児島に住んでいるので、おそらく北東方面の方でしょう!(枕崎方面や沖縄の方だったらごめんなさい)

暫くは毎日北東に向かって朝晩頭を下げることにします!本当に感謝です。

 

ちなみに台湾本をリストに入れてたのはね、当ブログを初期の頃から読んでくださってる方ならご存知でしょうが、僕は台湾に移住したいんですよ。

物価安いし暮らしやすそうだし良い人多そうだし。

 

昔はブログで生計を立てて台湾で暮らすんじゃ!とか言ってたけど、それもちょっと現実的じゃないなぁってなって、現在はちょっと違う場所でお小遣いを稼いでいます。

そちらが軌道に乗って、あとは健康も戻れば台湾に移住したいと思っております。はい。

 

とりあえず両親が今年台湾旅行したい、かつ僕にも一緒に行くように誘われているので、もし僕が元気で行けたら両親と一緒に今年の秋にでも台湾旅行(個人的に移住の下見)に行こうと思っております。

 

ということで、旅行に行くことが確定してる両親もこの本はとても喜んでいたので、アリカワ家揃って感謝です。本当にありがとうございました。(両親にブログバレはしてないけどブログを運営してるのは言ってあり、今回頂いた経緯も伝えました)

 

ニートながら頂いたら余裕があればちゃんとお返しをする(可能性がある)ので、誰か分かったらいいんだけどなぁ。(以前本を頂いたO氏にはごちうさグッズでお返しをしたw)

 

↓という感じで僕のほしい物リストはこちら。ネタからガチまで色々取り揃えております。そろそろバレンタインなのでチョコなんかも追加しましたw(誰かくれないかなぁw)匿名で送る方法はこちらの記事

アリカワのほしい物リスト

 

ads by 忍者admax