読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

汁男の白ブリーフ率は異常。(メンズの冬のオススメ下着)

ネタ おすすめのもの noindex
スポンサーリンク

ども、しるこサンド大好きアリカワです。

汁こサンド…

 

さて、皆大好きアソーさんの先日の記事を読んで思ったことを。

 

 

汁男って白ブリーフ率高いよねぇ!!

 

…そんだけだよ!!

 

でもそれじゃ物足りないので僕の冬のオススメ下着を紹介してみるよ。

 

僕はこの数シーズン、冬になると寒さからひざ上くらいの丈のボクサーを履いてます。

 

男なら黙って白ブリーフ!なんて時代錯誤も甚だしい!

 

寒けりゃ黙ってロングボクサー! 

(グンゼ)GUNZE YG(ワイジー) HEAT&WARM  ロングボクサー(前あき) YV8185 97 ブラック L
 

 

 

はい。

 

こんな感じでどうでしょう。

 

ちなみにですが、ロングボクサーは女性受けはそんなに悪く無いです。

 

 

「なにこれー!あったかそう!いいねこれー!!

あれ、寒くないのに縮んでるね?え?元々?あっはwごめんってw

 

ってなります。

悪いのは僕のアレであってグンゼのロングボクサーパンツは素晴らしいです。

本当に温かい。

これに股引なんて履いちゃったら下半身は完璧よ。

 

もう三ヶ月もしたら冬も終わりますが、まだまだ寒い季節なので是非履いてみて下さい。

 

ロングボクサー 中から出るのは ショートだね。

 

アリカワ。

ads by 忍者admax