
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

少女たちは荒野を目指す4話感想。弱ったうぐいすちゃん可愛い。【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、アニオタです。

早いもので冬アニメも4週目ですね。今のところラクロジ以外は継続しております。

 

今回は「少女たちは荒野を目指す」の4話です。

以下先週の3話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com


以下目次です。

キャスト

北条 文太郎(山下誠一郎

黒田 砂雪(千菅春香

小早川 夕夏(花澤香菜

安東 テルハ(明坂聡美

結城 うぐいす(佐藤聡美

甲斐 亜登夢(豊永利行

令子(中原麻衣

委員長(大亀あすか

菊地(島崎信長

 

4話あらすじ

プロット制作に苦戦する文太郎。「1話完結で書いてみたら」という黒田のアドバイスに、ようやく筆が乗り始める。結果プロットは3日で上がり、皆からの評価も悪くない。だが、読んでみての感想は「普通に面白い」という、無味乾燥なものだった。さらなるキャラ立ちの必要性に悩む文太郎。そんな彼にヒントを与えようと、黒田によってプロのライターとの会合の場が用意される。ベテランからヒントを得てスラスラ書けるようになったが、一方絵師のうぐいすがペース配分を間違ってダウン。

 

感想

弱ったうぐいすちゃんくぁわいいいいい!!!

ペース配分出来ない不器用な感じも可愛いね。

 

ぶるぅたすさんはキャラが強かったねぇ。

毎日書くのみ、案外良いことを言ってましたね。

 

コツコツでもいいから着実に、最近の自分にも当てはまるところが多くハッとする部分が多かったです。

 

ちゃんと予定通りゲームは出来るのでしょうか。今後も揉めたりスランプがあったりして中々上手く進まないのでしょうが、完成するのが楽しみですね。

 

あと先週も書いたけど結婚の話。料理研究家の森崎先生が結婚&妊娠されたそう。

結構あの人好きだったんだよなぁ。手が届く人じゃないって分かってても好きな有名人が結婚するのはおめでたくて嬉しい半面寂しいものですね。佐藤聡美もいつか…。。涙

 

画像を少々

ゾクッときますね。黒田さんいいわぁ。見下されたい。

f:id:menheraneet:20160128234542j:plain

 

みえ!…なかった。

f:id:menheraneet:20160128234548j:plain

 

このうぐいすちゃん可愛い。ペロりたい。

f:id:menheraneet:20160128234556j:plain

 

関連商品

↓ゲームです。3月発売。予約特典ありです。

まとめ

今週は弱ったうぐいすちゃんに萌えた回でした。弱った子って何かソソるんですよねぇ。

今週はまたしても黒田さんからうぐいすちゃんに浮気。

でも総合力で最終的に黒田さんになるんだろうなぁ。

 

ということでまた来週!

ads by 忍者admax