
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

だがしかし 4話感想。あらすじや声優情報も。あやちに目隠ししたいぞ!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

「だがしかし」も4話目です。はっや。今年はっや。

どんどん三十路までの残り時間が短くなってきています(TдT)

 

以下先週の3話の記事です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

以下目次です。

キャスト

鹿田 ココノツ(阿部敦

枝垂 ほたる(竹達彩奈

遠藤 サヤ(沼倉愛美

遠藤 豆(鈴木達央

鹿田 ヨウ(藤原啓治 )

 

あやちこと竹達彩奈ちゃんが出演してるということだけでも視聴する価値がありますね!(声オタ)

 

3話あらすじ

ココノツが店に帰ると、目隠しをして両手を縛ったほたるが床を這っていた。
驚いて何事か問いただすココノツに、ほたるは「利きふがし」勝負をしようと言い出す。いつもようにほたるのペースにハマり、ココノツも目隠し両手拘束でイザ!勝負に挑む!

そしてサヤ師の店で悪意のある絵を書いたノートを忘れたことに気付くココノツ。ほたるとグリコの力で店まで走るものの、サヤ師に絵を見られてしまう。

  

感想

今回も安定の面白さでした。

ちょっとえっちぃ感じも良かったですね。

 

グリコが4粒しか入ってないとか知らなかったし麩菓子にもあんなに種類があるとか静岡限定のさくら棒というお菓子があるとか、色々勉強になるね、役に立つかは別としてw

 

敷島産業 こつぶさくら棒 110g×6袋

敷島産業 こつぶさくら棒 110g×6袋

 

 

 

ほたるを僕も目隠し&縛りで色々したいところですね。あーんってしてる時に違うものを入れたり。(照)

んで、目隠し放置されてるココノツの元に父親がやってくるお約束もあったり面白かったなぁ。

 

あやちは相変わらず良い!ここ1、2年のあやちすごく好き。

もう1/3が終わったとか信じられないっす。まだずっとあやちを見てたい。

そう思わされるアニメでした。次週も期待。

 

画像を少々

完全に頭おかしい。(褒め言葉)

f:id:menheraneet:20160129135304j:plain

 

煙出てます…何か色っぽい…

f:id:menheraneet:20160129135321j:plain

 

からの、触手かな?w

f:id:menheraneet:20160129135326j:plain

 

髪の毛結んでこの顔、いいねっ!

f:id:menheraneet:20160129135333j:plain

 

と、今週はほたるさんコレクションでした。 

 

関連商品

執筆時4巻まで出ています。まとめ買い推奨!

 

オタマート(オタクフリマアプリ)

招待コード「ir8yjxmq」でお互いお得らしい。

まとめ

今週は昼間に見ました。

やっぱ放送時間遅いっすわw

深夜アニメだけど内容的にもっと早い時間にやってもいいと思うけどねぇ。(ちょっとえっちぃ内容もあったけどさ)

ではまた来週!

ads by 忍者admax