
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「私を構成する9枚」僕の人生に影響を与えた9枚のCDで過去を振り返る。

音楽
スポンサーリンク

トピック「私を構成する9枚」について

SNSで流行っていた「私を構成する9枚」。僕もやってみます。

Youtube音源を貼りたいんだけど怒られたら嫌なのでiTunesの30秒のやつで。気になったら調べてね。

※結構長い記事です。書くのも2時間くらい掛かったw

f:id:menheraneet:20160206234425j:plain

まえがき

ということで僕の人生に影響を与えた9枚のCDで僕の人生を振り返ってみたいと思います。自己満足記事ですが頑張って書いたので宜しければ最後まで読んでいただけると幸いです。

1.相川七瀬「恋心」

↓このアルバムに入ってる

恋心
相川七瀬
¥ 250

現在29歳。今年30になります。

これは僕が小学3年くらいの頃に男女8人くらいでお互い好きなCDを持ち寄ってプレゼント交換みたいなのが行われましてね、僕は流行ってたこの相川七瀬の恋心を持って行ったんですよ。

そしたら見事に自分の持って行った商品が当たったっていう。(他の人に交換してもらえば良かったけどそんな勇気は無かった)

これが僕の最初に買ったCDですね。

 

2.SPEED「WHITE LOVE」

ads by 忍者admax