読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

だがしかし 7話感想。チョコバナナシーン短すぎィ!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

今期は火曜金曜はアニメ記事。アニメに興味ない人はごめんなさいね。

今回はだがしかし。

先々週放送が無く、先週は久々にほたるさんに会えた感じでした。

子供の頃のサヤ師可愛かったねぇ。

 

以下先週の6話の記事です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

キャスト

鹿田 ココノツ(阿部敦

枝垂 ほたる(竹達彩奈

遠藤 サヤ(沼倉愛美

遠藤 豆(鈴木達央

鹿田 ヨウ(藤原啓治 )

 

あやちの演技がいい味を出してます。

 

7話あらすじ

夏祭りを明日に控え、ココノツは毎年出店しているもんじゃ焼きの屋台を設営するため、ヨウと共に神社へ来ていた。そこで偶然ほたるに出会い、『もんじゃ焼き』と駄菓子屋の深い繋がりを聞く。そして、ほたるがお祭りに行った事がないと知る。

その後サヤも祭りにやってきて屋台の手伝いをしていたココノツと二人で祭りを楽しむことに。

  

感想

チョコバナナのシーン少なすぎね???

秒じゃん、秒!

夏祭りと言ったらチョコバナナでしょうが!

健全なアニメな証拠ですね^^(チッ)

 

今回は駄菓子ではなく屋台のお話でしたね。

わたあめの話とか色々勉強になりやした。

 

そしてサヤ師の浴衣可愛かった。

表情もいちいち可愛いし。サヤ師はキャラデザ的に好みじゃないけど良かったですわ。

 

あと今週はほたるさん出番少なすぎ…つらし。

型抜きは毎度のパターンで失敗すると思ったら見事に抜きやがって…

こんな短い時間で抜かれたのは初めてだよ

そう意味深な発言をおっさんに言わすテクニックでした。

 

型抜きって抜いたと思ってもおっちゃんがいちゃもんつけてきて中々お金貰えないんだよなぁ。僕も手先が器用な方なので好きだったけどあれでプラス収支になったことないなぁ。

ていうか久々にやりたくなった。

家でやろっかな。

 

 

画像を少々

このおばちゃん可愛かったね。

お好み焼き屋のおばちゃんの画像

 

ほたる氏今回出番少なすぎィ!

出番が少ないながらも圧倒的存在感のほたるさん

 

サヤちゃんのデレ顔は正直見飽きた感はあるけどやっぱいいね

サヤ師の浴衣でのデレ顔

 

チョコバナナシーン!!!

サヤ師がチョコバナナを咥えるシーンの画像

 

関連商品

執筆時4巻まで出ています。まとめ買い推奨!

円盤はAmazonが安い印象。

 

まとめ

めちゃくちゃチョコバナナシーンが短くておじさん憤怒してるよ!!

でも何か夏祭り行きたいなぁって思った。今年の夏は誰かと行きたいねぇ。

多分甥っ子とかなぁ…w

 

また次週!

 

見逃した方へ

見逃した方はAmazonビデオでも見られますよー。プライム会員だったら無料なのでこの機会に是非。(プライム会員って何?って人はこの記事を→こちら

ads by 忍者admax