読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ばくおん!! 10話感想。先っちょだけっ!!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週リゼロ原作を読み終わったのですが、あれ11章あるんですね(白目)

続きが気になる!終わりは何年後でしょうね。。

 

さて、ばくおん。

先週は千雨ちゃん登場!可愛かったゾ!

以下、先週の9話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

とりあえず声優情報

佐倉羽音:上田麗奈
鈴乃木凜:東山奈央
天野恩紗:内山夕実
三ノ輪聖:山口立花子
中野千雨:木戸衣吹

 
早川:石塚運昇
たづ子:日笠陽子
凜の父:三木眞一郎
恩紗の父:岩田光央
猿山先生:荒浪和沙
佐倉由女:田所あずさ

凛ちゃんの東山奈央がいい!

 

10話あらすじ

ゲームセンターで由女と遊んでいた千雨は、バイク型のゲーム機に挑戦する。ところが脚が届かず、本物のバイクとも違う動きに大クラッシュ! 偶然出くわした羽音、恩紗、凜が次々挑戦するのを見て、千雨もリベンジに挑むが…。後日、新部長となった恩紗は、千雨をバイク部にスカウトすべく自分たちのバイクへの試乗会を企画する。自分はサーキットでしか乗らないと言い張る千雨。実は彼女には「公道では乗らない理由」があった。

 

(公式サイトより)

 

感想

毎回?じゃないけど、凛ちゃんに言って欲しいセリフを羽音ちゃんに言わせるよねこのアニメ!

先っちょだけ!とか凛ちゃんに言わせたいところ!!

でも「いいよ?そんなに跨ってみたければそうしてもいいよ?」と照れながら言う凛ちゃんに最高にブヒれた!!

僕も凛ちゃんに先っちょだけ!ってお願いしたいですうううう!!!

 

てかゲーセンのバイクゲームって昔何度かやったようなやったことないような。

教習所ではあったよね。(と思ったらBパートで教習所でやってましたね)

あの教習好きだったなぁ。

 

千雨ちゃんは何か可愛いんだけど面倒くさい奴ですねw

凛ちゃんとは別のベクトルでw

そんなところも可愛いんだけどね。やっぱり僕は凛ちゃん!!

 

足が短かったり(というか背が低かったり)、体重が軽いとバイクって大変ですよね。

バイクの引き起こしとかね。体重じゃないけどやっぱ体重と筋力もね、欲しいとこよね。

僕の昔の彼女も39kgで免許取ってたけど大変そうでしたね。

普通に押して歩くのもね、大変みたいですね。

何だかんだバイクの車体って重いもんねぇ。

僕は今原付乗りだけど原付でさえ車体結構重たいし転倒して下敷きになったら骨折する自信ありますしw

 

ていうか教習所の先生たち、先入観で千雨ちゃんがバイク乗れると思って酷い対応でしたねw

あれで卒業試験落ちたら金返して欲しいレベルw

でも言わない千雨ちゃんも悪いというか。まぁ言えないよね…。可哀想。。

 

最後のGPライダー養成ギプスの跡が残った聖ちゃんはブヒブヒ出来ました。

結局千雨ちゃんはバイクの免許が取れるのでしょうか?

次週に期待。

 

画像を少々

可愛い。

f:id:menheraneet:20160607010209j:plain

 

今週の凛ちゃん!!

f:id:menheraneet:20160607010217j:plain

 

タンデムで怯える千雨ちゃん可愛い!

f:id:menheraneet:20160607010223j:plain

 

泣き顔大好きの僕大歓喜。

f:id:menheraneet:20160607010231j:plain

 

関連商品

Amazonにばくおんストアというのがあるので是非見てみて下さいな。円盤、原作、その他バイクグッズが揃ってます。

以下よりばくおんストアへ飛べます。

amzn.to

 

一応円盤と原作貼っておきますねー。

凛ちゃんフィギュアも予約受付中!!

  

まとめ

凛ちゃんに出番をもっと!凛ちゃんっ凛ちゃんっ!!

 

それではまた来週!

 

見逃した方へ

Amazonプライムで毎週月曜日24:30から配信されます。

是非この機会にプライムに入会してみてはいかがでしょうか。

アニメも結構充実していますし、Amazonをよく使う方なら是非入って損はないですよー!

プライム入会は以下バナーページから飛べますー。

 以下プライムビデオ配信ページですー。

ads by 忍者admax