読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ばくおん!! 11話感想。凛ちゃんの涎が欲しいゾ!!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週はばくおん記事の後に書いたヘッドホン記事が大きくヒットしてくれてありがたかったんですが震えていた者です。

 

さて、ばくおん。

千雨ちゃんの可愛さが際立ってきて凛ちゃん不足感!

↓以下先週の10話感想です。

www.arikawashuhei.com

とりあえず声優情報

佐倉羽音:上田麗奈
鈴乃木凜:東山奈央
天野恩紗:内山夕実
三ノ輪聖:山口立花子
中野千雨:木戸衣吹

 
早川:石塚運昇
たづ子:日笠陽子
凜の父:三木眞一郎
恩紗の父:岩田光央
猿山先生:荒浪和沙
佐倉由女:田所あずさ

凛ちゃんの東山奈央がいい!

 

11話あらすじ

ある日、恩紗が急に倒れてしまう。一緒にいた自分が原因なのではないかと不安になる凜。担任の猿山は、恩紗は原因不明の奇病で、お見舞いも控えるように、と言う。「私から何かうつったなら、私がその奇病にかかってるってことじゃない。でも、私は病気じゃない! 」。意を決して恩紗の家を訪れた凜は驚くべき光景を目にする! 一方、路上では今日も自転車乗りとバイク乗りの暗闘が繰り広げられていた。果たしてその結末は…。

(公式サイトより)

 

感想

パイ鵬、チヂレ富士、金ノ山の三人くっそワロタwww

パイ鵬と僕も相撲取りたいですっ!!

 

そして千雨ちゃんが選んだのがまさかのスクーターw

スクーターなら公道を走ってもセーフとかいう謎理論。

まぁ何か似合ってるしいいんじゃないかなぁ。

ていうかあれちょっと欲しい。でも諸々考えると150ccなら125ccでいいかな。

 

あと千雨父(ホクロ)のホクロって付け外し可能なのかよw

ほっぺたにと思ったけど涙ボクロで可愛くなったね。

千雨ちゃんペロペロ。

 

んで、Aパートは鈴菌いじり。

僕も凛ちゃんのよだれ舐められるなら鈴菌にかかりたいですっ!!

あと凛ちゃんと電車通学したいです!

吊り革に掴まった凛ちゃんの夏服。眩しいね。夏。

 

あと自転車のあいつ、早川のおかげでスカッと終わりましたね。

自転車乗りの人ってお金すごい掛かってるよね。

価値観の問題だけど100万とかさすがに持ってても出せないかなぁ。

 

でもスパッツの下は何も履いてないとか。

だったら凛ちゃん、バイク降りて自転車乗りなよ!!なんて思ったり。はい。

 

今週は凛ちゃんが結構出てきて大満足でした。

 

画像を少々

一緒に電車乗りたいねぇ。

f:id:menheraneet:20160614010034j:plain

 

その涎!言い値で買おうじゃないの!

f:id:menheraneet:20160614010042j:plain

 

あら^〜

f:id:menheraneet:20160614010050j:plain

 

ぱっつんぱっつん

f:id:menheraneet:20160614010055j:plain

 

関連商品

Amazonにばくおんストアというのがあるので是非見てみて下さいな。円盤、原作、その他バイクグッズが揃ってます。

以下よりばくおんストアへ飛べます。

amzn.to

 

一応円盤と原作貼っておきますねー。

凛ちゃんフィギュアも予約受付中!!

  

まとめ

来週も凛ちゃんの出番をいっぱい下さい。いっぱいくださあい!!

 

それではまた来週!

 

見逃した方へ

Amazonプライムで毎週月曜日24:30から配信されます。

是非この機会にプライムに入会してみてはいかがでしょうか。

アニメも結構充実していますし、Amazonをよく使う方なら是非入って損はないですよー!

プライム入会は以下バナーページから飛べますー。

 以下プライムビデオ配信ページですー。

ads by 忍者admax