読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ばくおん!! 4話感想。サービス回きたぞ!凛ちゃん、僕も焼き印入れるよ!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

何か胃が痛い僕ですが凛ちゃんのお陰で少し和らいだ僕です。

今期アニメ、結構ハマってるものが多いです。異世界生活が個人的には一番かな?このばくおんもいいけど。あとは「三者三葉」も良いですね。それと「田中くんはいつもけだるげ」のゆるい感じ、最初は微妙でしたが、見事に引き込まれましたね。

 

さて、今週もバイク熱が高まっています。(先週原付の税金2000円払ったけどそれすら高いと思ったから今は維持出来ない)

以下、先週の3話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

とりあえず声優情報

佐倉羽音:上田麗奈
鈴乃木凜:東山奈央
天野恩紗:内山夕実
三ノ輪聖:山口立花子
 
早川:石塚運昇
たづ子:日笠陽子
凜の父:三木眞一郎
恩紗の父:岩田光央
猿山先生:荒浪和沙
佐倉由女:田所あずさ

東山奈央が出るアニメはハズレが少ない説を常に唱えている僕ですが、今回もいい感じ!

 

4話あらすじ

夏休み、プールサイドの羽音、恩紗、凜の間で泊まりがけのツーリングの話が盛り上がる。聖も交えて羽音の家で会議を開く4人。候補にあがるのは北の大地・北海道。そこで語られる凜の北海道の思い出。夜遅くまで話し込み、羽音たちは北海道行きを決める。かくして波乱ばかりの北海道ツーリング旅行が幕を開け、なぜか長時間の過酷なレース「キャノンボール」が始まることに!?

(公式サイトより)

 

感想

いやいや、ねーよwって展開が多くて面白かったです、はい。DUCATIいじりとかも。

聖ちゃんはもうヘリでそれぞれの目的地に行ってもいいのでは…

 

そして温泉回という最高のサービス!

僕も凛ちゃんのためならお尻にスズキの焼き印入れるよ!!!

それにしても温泉回、まったりなアニメにしては結構出てましたねぇ(鼻血)

凛ちゃんのスタイル良すぎる!前からも後ろからギュッとしたいねぇ。

 

コーヒートイレコーヒートイレ!

凛ちゃん!僕が凛ちゃんのトイレになりますよおおお!!(鼻血)

 

DUCATIは個人的には一時期憧れて乗りたいバイクだったけど勝間和代がイメージ壊したよなぁって感じです。いや、DUCATIがそんなに悪いんじゃないんだけどさ。

 

んで、羽音ちゃんと出逢ったあいつ誰だよw

頭に輪っか付いてたよ?!!

その後、知らずに青森へ…。

羽音ちゃん眠そうにしてたからまさかの事故ったパティーンかと思ったら違って良かった!

 

しかしこのアニメを見てるとバイク欲しくなるよねぇ。

毎週バイク熱がどんどん…バイク欲しい。30万貸して下さい(先週も言ってた)

あー、来年辺りにバイク買えないかなぁ。(30歳を超えるので任意保険は安くなるが維持費が出せない模様)

 

ってことで先週に続いて今週も寝る前に中古バイクのサイトでも見ながら寝ようと思います!

  

ちな僕のバイク遍歴は昔書いた以下の記事から!(遍歴ってほどじゃないけど)

www.arikawashuhei.com

 

画像を少々

ロ凛ちゃん可愛いんだけど色々不憫すぎた(涙)

f:id:menheraneet:20160426010114j:plain

 

この二人の言い合いも慣れると微笑ましい

f:id:menheraneet:20160426010123j:plain

 

凛ちゃんのスーツいいな!

f:id:menheraneet:20160426010128j:plain

 

来夢先輩溺れてね?w

f:id:menheraneet:20160426010514j:plain

 

関連商品

Amazonにばくおんストアというのがあるので是非見てみて下さいな。円盤、原作、その他バイクグッズが揃ってます。

以下よりばくおんストアへ飛べます。

amzn.to

 

一応円盤と原作貼っておきますねー。

  

まとめ

バイクで北海道、いいですね。北海道住んでたけどバイクは最高でしたよ。またバイクで行きたい!中山峠であげいも食べたい!

 

それではまた来週!

 

見逃した方へ

Amazonプライムで毎週月曜日24:30から配信されます。

是非この機会にプライムに入会してみてはいかがでしょうか。アニメも結構充実していますし、Amazonをよく使う方なら是非入って損はないですよー!

プライム入会は以下バナーページから飛べますー。

 以下プライムビデオ配信ページですー。

 

ads by 忍者admax