読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ばくおん!! 5話感想。全身を使った洗車が見どころ!【アニメ】

アニメ毎話感想 アニメ
スポンサーリンク

夕食後にオレオと冷たい牛乳という最高の組み合わせを楽しんでいたのですが胃がやられた僕です(先週も月曜は胃が痛かったなぁ)。

リゼロことRe:ゼロから始める異世界生活の続きが気になって仕方ない感じです。

 

さて、ばくおん。

凛ちゃんブヒブヒアニメで最高ですが、今週はどういう展開になるのでしょうか?

以下、先週の4話感想です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

とりあえず声優情報

佐倉羽音:上田麗奈
鈴乃木凜:東山奈央
天野恩紗:内山夕実
三ノ輪聖:山口立花子
 
早川:石塚運昇
たづ子:日笠陽子
凜の父:三木眞一郎
恩紗の父:岩田光央
猿山先生:荒浪和沙
佐倉由女:田所あずさ

東山奈央が出るアニメはハズレが少ない説を常に唱えている僕ですが、今回もいい感じ!

 

5話あらすじ

ついにやってきた北の大地・北海道。テントで目覚めた朝、聖の「ワルの皆さんはどれほどのスピードを出したことが?」の一言から、スピード自慢がスタート!触発された凜は一人になって自らの最高速へチャレンジする。唸るカタナのエンジン。だが、その前にキタキツネの親子が飛び出して……。そんなこんなで旅は日本の最北端・宗谷岬へ。そこに海を見てたそがれる女性がひとり。その女性がなんと突然バイクで海にダイブして!?

(公式サイトより)

 

感想

いかんでしょ(真顔)

 

このアニメ先週はサービス回だったからいいけど今週はもっとサービス!w

体全体で洗うとかいかんでしょw

いや、嬉しいけど!

凛ちゃんに洗われたい!僕の体も洗って欲しいです!!

 

他にも宿泊シーンもあかんかったw

先生の話にあったサイズの話やら酔った先生のはしゃぎっぷりとかw

男性視聴者が90%以上っぽいアニメだしそういうのも必要なんですかねぇ。(嬉しい)

 

それにしても凛ちゃんの神ブレーキはお見事でしたね。

エキノコックスも回避!

バイクの卒検であったアレを思い出しました。(大して速度出てないけど転ぶ人いたよなぁ)

最高速度チャレンジの前に靴紐が解けたとか言って停まったじゃないですか?

あれ、完全にお花摘みに行くのかと思いましたわ。

凛ちゃんのことを完全にそういう目でしか見れてないですねw

 

そしてそして。

セイコーマートは神!!

元店員の僕、セイコーマートが出てくるとテンション上がります!!

いらっしゃいませ~セイコーマートへようこそ~!!

ちなみにみなさんはセイコーマートはどう略しますか?

僕はセコマ派でした。

www.arikawashuhei.com

 

んで、宗谷岬っていいよね!

僕はこれまで3回かな?しか行ったことないけど、また行きたいっすね。

↓最後に行った時の写真。確か2010年頃。

f:id:menheraneet:20160503010059p:plain

 

また来週も凛ちゃんにブヒブヒするのが楽しみですね。

 

ってことで先週、先々週に続いて今週も寝る前に中古バイクのサイトでも見ながら寝ようと思います!(買えない)

ちな僕のバイク遍歴は昔書いた以下の記事から!(遍歴ってほどじゃないけど)

www.arikawashuhei.com

 

画像を少々

実は心優しい凛ちゃん!

f:id:menheraneet:20160503010259j:plain

 

上でアップした写真の場所。聖地巡礼しなくて済んだ…。また行きたいけど。

f:id:menheraneet:20160503010306j:plain

 

でかい。

f:id:menheraneet:20160503010317j:plain

 

いかんでしょ。

f:id:menheraneet:20160503010628j:plain

 

関連商品

Amazonにばくおんストアというのがあるので是非見てみて下さいな。円盤、原作、その他バイクグッズが揃ってます。

以下よりばくおんストアへ飛べます。

amzn.to

 

一応円盤と原作貼っておきますねー。

  

まとめ

今週も良い回でした。北海道に行ったけど次からどうなるんでしょ。

サービスにも期待しつつ次週も期待。

 

それではまた来週!

 

見逃した方へ

Amazonプライムで毎週月曜日24:30から配信されます。

是非この機会にプライムに入会してみてはいかがでしょうか。アニメも結構充実していますし、Amazonをよく使う方なら是非入って損はないですよー!

プライム入会は以下バナーページから飛べますー。

 以下プライムビデオ配信ページですー。

 

ads by 忍者admax