読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?10話感想。マスター弱いなw【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

お話は文化祭のシーズンに。

作中で汗流してたけど最近暑くなりましたよね。

ニトリのNクールとやらを買おうと思ってるんだけどあれどうなんだろう。

 

以下9話の感想です。

www.arikawashuhei.com

声優情報

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

いのりたその最近の活躍すごい。

 

10話あらすじ

夏休みが終わり2学期に。文化祭に向けてネトゲ部は準備することに。毎週やっている対人戦に勝ってエンブレムを掲げて写真を撮るというのが目標だがなかなかうまくいかないギルド。そこで強い人達に頼るという手段を取るマスターであった。

 

感想

今回はマスターと猫姫さんが可愛かった気がする。

いつも可愛いんだけどね。

 

マスターのギルド弱いのね。

対人戦だと課金アイテムが使えないとか言ってたけどそれにしても弱い…w

猫姫さんや助っ人たちが加わってどうなることやら。

 

てか亜子ちゃんの部屋での格好、猫姫先生のケツ、何かムラっときましたw

何だかんだ最終話に向けて各キャラの良さが分かってきたような。

どのアニメにしても段々愛着が湧いてくるものだけど…うん。

 

猫姫さんが教室内で普通に「にゃ」とか言っちゃうの可愛すぎたなぁ…

あんな可愛い先生がいたらヤル気になるでしょうね。しかもオタクっていう。

自分の高校時代も英語の可愛い先生かつ部活の顧問だった若い先生がいたけど、やっぱり先生が部活に来てたらヤル気になったし、あの頃って思春期真っ只中だったから先生でアレをアレしたよなぁ…(遠い目)

なんて懐かしいことを思い出しましたね。若いっていいな…(今年30歳)

 

てか亜子ちゃんが意外と強いのが驚き。

ステータス満遍なく振ってるってのが性格が出てるよなぁと。

自分はゲームだと攻撃重視で割り振りますね。

んで攻撃力が高い敵と当たってやられてそこからレベリングして防御力をアップするっていう。

 

ていうかあと少しでこのアニメ終わりますがどういう結末を迎えるんでしょうかね。

何か中途半端に終わりそうな予感が…w

原作ストックはあるっぽいので2期、続編をやって欲しいところですが…円盤次第でしょうか。

最初はいけると思ったけど厳しそうな気も…。。どうなることやら。

 

そんな感じ。

 

画像を少々

隙間から亜子ちゃん。

f:id:menheraneet:20160610001932j:plain

 

何か今週マスター可愛かった気がする。

f:id:menheraneet:20160610001937j:plain

 

青春したい。

f:id:menheraneet:20160610001944j:plain

 

このマスター笑ったw

f:id:menheraneet:20160610001950j:plain

 

関連商品

以下円盤です。

以下は原作です。

 

まとめ

最終話が見えてきましたが最終話まで楽しみましょう!

ちなみに来期は魔装学園に期待してますw

 

また来週!

ads by 忍者admax