読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話感想。ヤンデレ化した亜子ちゃんいいね!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

地震から一週間。隣県ですが地味に被害があったりする中、アニメで心を落ち着けています。

 

さて、先週は改めて亜子ちゃん可愛いbotになりかけましたが…今週はいかに?

 

以下2話の感想です。

www.arikawashuhei.com

声優情報

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

日高里菜、水瀬いのりという最強コンビ。たまらんね。

 

3話あらすじ

ネトゲとリアルを混在しすぎていた亜子と反対にネトゲとリアルを離し過ぎな西村(ルシアン)。ネット上でルシアンの嫁の亜子は男性と二人でオフ会をするという。

それを止めにいくルシアン。待ち合わせ場所に現れたのは斉藤先生だった。

 

感想

やっぱ先生が猫姫さんだったんか!

リアルで女だけどネットで男のフリをする人って結構多いですよね。

女って分かっただけで扱いも変わるしちやほやされたり面倒らしいですよね。

あれ?もしかしてこのブログの読者さんも実は女の人が多いのでは??(勘違い)

 

てかオフ会ってやってみたい。怖いけど。

誰か会いましょう(石直球)

 

んで、斉藤先生が顧問になってくれたのでネトゲ部の継続決定。良かった。

亜子も学校にちゃんと来るようになるっぽいし。

 

てか猫姫さん可愛かった…あれはルシアンが告白したのも分かるにゃー。

でもやっぱり僕は亜子ちゃん!!

亜子ちゃんみたいに尽くしてくれる感じの子が大好きです!

今週はちょっとヤンデレっぽい部分が出てたけどそれも含めて僕は亜子ちゃんが好きだよ!!ブヒー。

 

 

しかしネットとリアルのつきあい方って難しいですよね。

僕の場合はリアルをほぼ切ったのでネットだけが居場所です。

リアルで喋るのはコンビニ店員さん、主治医、家族くらい。

んで、ネットでお友達が出来るわけだけど、皆はそれぞれリアルがあるわけで。

ブログなんかやってると更新しなくなって消息不明になる人っているじゃないですか。

僕にとっては大事な友だちなので、彼ら彼女らが消えていくと僕は辛いんですよねぇ。

そういう意味では僕は亜子ちゃんに近いのかなぁって。

謎の共感。

 

画像を少々

猫姫さん可愛いよなぁ。

ネトゲの嫁の猫姫さん可愛い

 

この亜子ちゃん可愛い!これはパターン的にはくわe

ネトゲの嫁の亜子ちゃんが机の下から…

 

茜「でかいわね、この女」

ネトゲの嫁の会長の乳越しの茜ちゃん

 

亜子ちゃん表情豊かだよね。

ネトゲの嫁の亜子ちゃんは表情豊かで可愛いですね

 

関連商品

以下円盤です。

以下は原作です。

 

まとめ

茜と会長はルシアンと亜子のことを見守ってるけど、茜は実はルシアンが好きだとかいう展開は無いんですかね?会長も。

そういうハーレムパターンも見てみたい。でも一途な亜子ちゃんが可哀想だからやだ!(矛盾)

 

また来週!

ads by 忍者admax