読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?4話感想。セッテちゃんブヒブヒ!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

明日だと思ってたネトゲの嫁を今日だと気付いて1時間くらい出遅れた僕です(号泣)

 

今週はセッテちゃんとかいう新しいキャラが出てきましたが今後どうなる?

以下3話の感想です。

www.arikawashuhei.com

声優情報

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

日高里菜、水瀬いのりという最強コンビ。たまらんね。

 

4話あらすじ

クラスで亜子との関係をいじられるルシアン、亜子も同じく周りにいじられる。茜もクラスメイトのナナミにゲーマーだとバレてしまう。

その後ルシアンと亜子がゲーム内でデートをしているとセッテという女の子が困っているところに遭遇する。セッテは何故か翌日もルシアンたちの前に現れる。

 

感想

人生はクソゲーです、引退したい

 

亜子ちゃんの名言!!!

分かるよー!勝って引退したいね、でも。負けのままでもいいけど!

 

猫姫さんはサークルの姫でしたね。

オタサーの姫って色々周りも大変だよなぁ。

つか南條さんの声がいいですにゃ!

 

茜ちゃんのお友達の奈々子ちゃん可愛くない?

ルシアンにも気さくに声かけてくれるし!

あんな子って実際いたら惚れちゃう。

こんな僕に話かけてくれるなんて!みたいなところから。

オタクの惚れやすさ舐めんなよ!(一人で憤怒)

 

茜はリアルでバレてしまい、その後セッテさんが出てきたということは普通に考えたらあのセッテって女の子はななみちゃんだよねぇ。

どうなんだろ?

あんな可愛い子が一人でオロオロしてたら僕も助けますわ。

セッテちゃんは何故ゲームを始めたのでしょうかね。

茜のことを好きなの?…という百合豚的妄想もしたりして。

 

そして亜子ちゃんやっぱり可愛い!

あんなヤンデレっぽい愛され方は好きだよ!

セッテちゃんとちょっとお話するだけで嫉妬したり。

束縛したいしされたいし。

 

そんな感じで来週が楽しみです。はい。

 

画像を少々

先生(猫姫)さんの声好きです。ジョルノさんいいね。

f:id:menheraneet:20160429005246j:plain

 

ホラーですやん。ヤンデレ亜子ちゃん可愛い。

f:id:menheraneet:20160429005300j:plain

 

茜ちゃんのお友達のななみちゃん。可愛い。

f:id:menheraneet:20160429005307j:plain

 

ななみちゃんなのでは?という疑惑のセッテちゃん(ゲーム内)。可愛いなおい!

f:id:menheraneet:20160429005315j:plain

 

関連商品

以下円盤です。

以下は原作です。

 

まとめ

茜と奈々子ちゃんの関係が気になるよ!二人の薄い本はよ!!

セッテちゃんの本性というか中身が来週は分かるのかな?楽しみ!

 

また来週!

ads by 忍者admax