読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?5話感想。亜子ママが可愛すぎる!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

GWは皆様いかがお過ごしですか?明日はお仕事という方も多いのでしょうかね。

私は明日は天気が良ければお花を見に行こうと思っております。(予報では雨)

 

さて、先週は新キャラが出てきましたが今週はどうなるのでしょうか。

以下4話の感想です。

www.arikawashuhei.com


声優情報

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

日高里菜、水瀬いのりという最強コンビ。たまらんね。

 

5話あらすじ

突然ゲーム上に現れたセッテという子が同じ学校ということが分かり、ルシアンにベタベタしてくる。それを見た亜子は引きこもりゲームの中に生きると宣言。

ネトゲ部で話し合い、ルシアンが亜子を現実へ引き戻そうと画策する。

 

感想

亜子ママ最高だろ!!!(今週の感想)

 

滅茶苦茶美人じゃないか!これはママと亜子と3ry

 

亜子の部屋を渡してくれたりGJすぎたなぁ。

そして亜子のサービスシーンも最高。

二度目は「もしかして?」と思ってたら期待を裏切らない亜子ちゃん最高や!

 

ボトラーじゃないって言ってたけどボトラーでもいいんだよ亜子ちゃん!(切望)

ボトルに入ったアレの味は飲んだことないと分からない?僕は分かるよ!亜子ちゃんのなら完飲しますけどねぇ!!!

 

あ、何か興奮してしまった。すみません。

 

いやはや。亜子ちゃん可愛いし、他の面々も魅力的ですね、このアニメは。

茜も何だかんだデレたし。

セッテちゃん(秋山さん)も最後はいい役だったし。

でも何でセッテちゃんはゲームを始めたんだろう。

茜ちゃん目当てでそっちルートですか?百合好きな僕はセッテ×茜の薄い本も読みたいところ!

 

んで、猫姫さん、語尾の「にゃ」が南條さんといえばラブライブのエリーチカなイメージな僕からするとラブライブの凛ちゃんの語尾の「にゃ」と重なって何か変な感じがするよ!(わたしだけでしょうかね?)

 

そんな感じ!

 

画像を少々

人生オワタ\(^o^)/な顔をしている茜ちゃん。

ネトゲの嫁の茜ちゃんの人生オワタ顔画像

 

この亜子ちゃん可愛かったね。

ネトゲの嫁の亜子ちゃんのウルウルした顔の画像

 

デレた顔も可愛いゾ!

ネトゲの嫁の茜ちゃんがデレた顔が可愛い

 

亜子ママが最強説。

ネトゲの嫁の亜子のお母さんが可愛すぎた画像

 

関連商品

以下円盤です。

以下は原作です。

 

まとめ

サービス最高でした本当にありがとうございました。

これ以上のサービスはこのアニメでは今後期待出来なさそうですが…どうだろう。

 

また来週!

ads by 忍者admax