読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?6話感想。真ヒロイン妹ちゃん登場!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

GWが明けて明日を乗り切ればまた休み、という方も多いのではないでしょうか?

明日一日頑張りましょう!

 

さて、先週は亜子ママがぐうかわでしたが今週はどうなる!?

※今週はネタバレを含みますので未視聴の方は視聴後に閲覧お願いします!

 

以下5話の感想です。

www.arikawashuhei.com

 

声優情報

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

日高里菜、水瀬いのりという最強コンビ。たまらんね。

 

6話あらすじ

もうすぐ夏休み。無事学校の試験で追試や補修を受けないように皆で亜子の勉強を手伝う。そして夏休みでなかなかリアルで会えなくなるルシアンは亜子に告白することに。

 

感想

いやいや!!亜子ちゃん!振るとか無いでしょ!!

こっちに好意を寄せてる感じに見せて振るあのパターンですか、はいはい乙です!くそぅ!!

と思いきやのまさかのCパート。

いや、結果的に告白はOKでもNGでも無かったんだけど、まぁ亜子ちゃんが夫婦って言い張るならOKということじゃないかな?

 

そしてネトゲ部は全員恋人いない歴=年齢!

ということはすなわち…(;゚д゚)ゴクリ…

僕は茜ちゃんを貰っていきますね^^

先生はどうなんだろう。気になる。

 

んで、(多分来週)はサービス回の予感???

合宿で海とか言ってたのでこれは水着があるのでは!??

亜子ちゃんの亜子ちゃんを凝視!目に焼き付けねば!!!

そして恥ずかしそうにするであろう茜ちゃんのことも凝視!

先生も参加オナシャス!!

セッテちゃん(秋山さん)も参加していいよ!(上から目線)

あと今週チラッと映った真ヒロインの妹ちゃんも是非参加しよう!!!!

 

にしても、茜ちゃんもマスターもあの手紙(?)の意図は何だったんだろう。

茜ちゃんは強がってるけど実は告白されたことが無いのでは?と推測。

もしくはルシアンと亜子が結ばれるのが嫌だったとか?

それか何も言わなくてもお前らどうせ結ばれるだろ!的な感じかな?

どちらにせよ茜ちゃんは僕が貰っていきますから^^

 

それではおつ!シュパッ(ログアウトする音)

 

画像を少々

亜子ちゃんのデスクトップ汚すぎでしょwまだ使い始めて間もないのにw

ネトゲの嫁の亜子ちゃんのデスクトップが汚すぎる画像

 

亜子ちゃん!!!

f:id:menheraneet:20160513002127j:plain

 

真ヒロイン、妹ちゃん!僕が勉強教えるよ!!!

ネトゲの嫁の妹ちゃんこそ真ヒロイン

 

関連商品

以下円盤です。

以下は原作です。

 

まとめ

あまり触れませんでしたが、ルシアンの妹ちゃん超可愛かったねw

もう出ないのかなぁ。

次週は恐らくサービス回!楽しみにしましょう!

 

また来週!

ads by 忍者admax