読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

NEW GAME! 11話感想。りんコウは付き合えばいいのにね!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

何か夏アニメの終わりが見えてきて猛烈に寂しい者です。

ひふみんという嫁を見つけられたのは収穫でしたが毎週会えなくなるなんて…

まぁ僕の部屋でひふみんは寝てるんですけどね!

 

↓以下先週の10話感想です。宜しければ。

www.arikawashuhei.com

声優情報・PV・キャラ紹介等

声優情報

涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨

PV(第二弾)

↓クリックするとPVが再生されます。

キャラ紹介

ひふみんは俺の嫁!

f:id:menheraneet:20160701144147j:plain

 

11話あらすじ

フェアリーズストーリー3がメディアに対して初お披露目となる東京ゲーム展。業界関係者だけが行ける企業日のチケットを渡された青葉たちはコウからゲーム展に行くことを命じられる。数多くの業界関係者たちで賑わう会場にやってきた青葉たちはフェアリーストーリー3が展示してあるブースへと向かう。ブースのモニタに映る自分たちが作ったキャラクターやモンスターを見て感動する青葉たちは、同じくモニタを見ている来場者たちのゲームへの評価の声を聞き、ついに発売されるんだと実感し始める。

STORY|TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

 

感想 

ゲーム展にみんなを行かせて二人きりになろうという作戦だろ、知ってるんだぞ僕は!

りんちゃんもっとやれ!!w

 

コウ「そんなに見られたら恥ずかしいよ…後ろ、向いててよ…」

りん「仕方ないなぁ…///」

見たくて仕方ないくせに!!しかも逃げないようにトラップ仕掛けるとかw

もう着替えさせてやれよ!ていうか洋服選んでくるとか彼女かよ!w付き合っちゃえばいいのになぁ(百合豚感)

 

あとゲームショーでのひふみん最高でしたね。さすが我が嫁。

コスプレで堂々としてると思いきや青葉たちを見かけるとモジモジしちゃうところもステキ。

その後もかなり楽しんでるようでなによりw

ていうかみんなとよく遭遇しなかったですね。

遭遇したら数日は出社しなさそうw

 

ゲームに限らずだけど、自分が携わったものが世にでるって嬉しいものですよね。

僕も社会人(すぐ退社)の頃に携わったものが雑誌とかに出ていると嬉しかったですね。

ああやって青葉ちゃんたちみたいに直接評判を聞いたりしちゃったら更にヤル気も出るんでしょうね。

 

んでんで。ねねっち素晴らしい友達じゃん!

最初はウザいかなぁって思ってたけどやっぱいい子!(テノヒラクルー)

将来この会社に入ればいいのに。

あんな思ってくれる友達なんて(っていうかリアルのほぼ友達は切ってしまい)いないですわ。。

友達って大事ですね。かと言って大人になってから作るのって難しいよなぁと。

 

んでCパートは綺麗なオチ。

起こしてくれないんかーい、とw

あるあるですね。

起こすから寝てていいよって人は基本ああいうことがあるから信用しないですw 

そんな感じでまた来週!

 

↓こんな堂々としたひふみん見たこと無い!w 

f:id:menheraneet:20160912221212p:plain

 

関連商品

↓円盤。イベントチケット応募券等封入です。

ads by 忍者admax