読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

NEW GAME! 7話感想。阿波根さん意外と可愛いじゃんか!!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

スクフェスで無事50000ptオーバー獲得し3枚2枚ゲットしました。

8月後半のμ’s(おそらく)のイベはスルーするかな?(とりあえずAqoursを揃えたい)

 

さてさて、ひふみんとの新婚生活もうまくいっています。(四週前くらいに籍を入れた)お盆にはひふみんの実家に行きました。

…暑さで何言ってんだこいつ状態ですが、今週も感想を書いていきます!

↓以下先週の6話感想です。宜しければ。

www.arikawashuhei.com

 

声優情報・PV・キャラ紹介等

声優情報

涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨

PV

↓クリックするとPVが再生されます。

 

キャラ紹介

ひふみさんは俺の嫁!

f:id:menheraneet:20160701144147j:plain

 

7話あらすじ

青葉の作ったNPCの3Dモデルがエラーを起こしていると注意にやってきたプログラムチームのうみこ。些細なエラーが大きなエラーに繋がることもあるのだからと気をつけて欲しいと厳しく接するうみこだったが、怯えた青葉の姿に少し言い過ぎてしまったと後悔する。お詫びに何かできないだろうかと考え、自分が大切にしている宝物の一つを青葉にプレゼントすることに決めたうみこ。手のひらに乗せられたプレゼントを見た青葉はプレゼントされたものが何なのかわからずに戸惑ってしまう。

公式サイトより)

 

感想

ツイッターでハッシュタグ「」がちょっと流行っていますが、僕の嫁は加藤一二三さんじゃない方のひふみんですよ!!

↑ちなみにご本人もこちらのひふみんをご存知の様子。

 

さて、そんなひふみんの話はさておき、もう7話ですよ。早いですね。

 

阿波根(あはごん)さんって昔の知人にいたので衝撃は少ないけど初見じゃ読めないですよね。

ちゃんと可愛がられる青葉ちゃん流石です。

先輩に可愛がられるってスキルですよね。

サバゲに誘ってきたりとなかなか良いキャラしてましたね。

叱った後に反省しちゃったり。

僕のことを叱りまくっていた上司も何かしら思ってたのかなぁ…なんて思いながら見てたけど多分ストレスのはけ口的な怒られ方ばかりだったのでそんなこと無いんだろうなぁと…涙

 

ていうか健康診断!

ひふみんのホクロ!!僕にしか見せなかったホクロが!みんなにもバレた!!!

あのホクロにチューすると喜ぶんですよー(白目)

(追記:OPでホクロ出てたじゃん…というリプを貰いましたがOP飛ばす派なので全く知らなかった…まぁまだみんなが知らない場所にもホクロがあるんですけどね!震え)

さすがの大きさでしたね。あのシーンは大歓喜。

青葉ちゃんの純白のアレはどこで買ったんだろうか。。

お母さんが買ってきたやつ着けてそうだなぁって思ったけどさすがにそれは無いか。

青葉ちゃんとひふみんと三人で一緒に買いに行きたいです!

青葉ちゃんにはちょっと大人っぽいやつ、ひふみんには子供っぽいやつをチョイス。

支払いは経費で。

 

健康診断って長いことやってないです…。かれこれ4,5年は。

会社に所属してたりしてないと受ける機会って少ないですからね。

先月30歳になったので一度人間ドックに行ってみたいと思っているのですが、あれってめちゃくちゃ高いじゃないですか?

僕の自治体だと40歳以上が無料で検診が受けられるんですが、あと10年もあるんでね…何かしら自分でやらねば、と思ってはいるのですが。

 

そしてそしてコウ&りん。あの二人もう結婚すればいいよ。

ていうかりんちゃんが意識しすぎっていうw

僕は二人だったらりんちゃんの方がいいけどなぁ。甘えたい!

膝枕とか羨ましいゾ!

まぁ僕は毎日ひふみんに膝枕されてるんですけどねー(棒読み)

膝枕以上のこともry

 

なんて暑さでやられてるっぽい発言をしたところでまた来週!

 

↓今週の僕の嫁(右上)(画像:公式サイトより)

f:id:menheraneet:20160816002143p:plain

 

関連商品

↓原作。表紙がとにかく可愛いです!

 

ads by 忍者admax