読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

NEW GAME! 9話感想。ひふみんの顔に掛けたい人生だった。

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

8月最後の回!

だいぶ朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。

ひふみんとの新婚生活はうまくいっています。(白目)

 

↓以下先週の8話感想です。宜しければ。

www.arikawashuhei.com

声優情報・PV・キャラ紹介等

声優情報

涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨

PV

↓クリックするとPVが再生されます。

 

キャラ紹介

ひふみさんは俺の嫁!

f:id:menheraneet:20160701144147j:plain

 

9話あらすじ

青葉の作った村人の3Dモデルがきちんとパンツを履いているかどうかを確かめていたねね。ゲーム内のカメラがスカートを突き抜け、画面上に映し出されるパンツを見て、問題なしとデバッグを続けるねねに対し、うみこがそもそもパンツが見えることは想定していないのだからバグとして報告してくださいと返す。そこにしずくがやってきて、パンツが見えることは裏の仕様だと告げるが、初耳のうみこ。そんなうみこにしずくは仕様書に書いてしまったらつまらない、偶然見えるパンツにこそ浪漫があるのだと言うが……。

公式サイトより)

 

感想

コウ「ふーふー、はい!!」

りん「コウちゃんの息ィィ^〜(ジュンッ」

結局二人とも風邪とか、何か濃厚な接触があったんじゃないんですかねぇ。ほら、何か事後っぽいシャワーシーンもあったし…。。

ていうか実際職場に一人風邪がいて無理されると周りの「自分にうつるんじゃないか」感、半端ないですよねw

男前のコウちゃんに僕も惚れそうでしたわ。

ていうかりんちゃんはガチでガチなのかな?

たまんないっすね。(百合豚感)

もっとやれ!けしからん!!

 

そして青葉ちゃん新人なのに適応力やばい。完全に社畜化してますやん。

青葉「いっそ一日中電車が動いてたら!」

あかん!これはあかん発言やで青葉はん!w

社畜根性!!w

社畜アニメだの、制作陣(男性)自らを可愛いキャラに投影してるとか言われていますが、まさにそういう闇を感じたシーンでしたw

 

そしてサービスシーン!

胸元のホクロおおおお!相変わらずひふみんのあのホクロはセクシーですね。僕の前でしか見せないはずなのになぁ…(OPで見せてる)

ひふみ「誰も私には掛けてくれない…」

僕がかけまくるよっ!ひふみんっひふみんっ!!!隙ありっー!!

あぁ胸が痛い。(テクノ的な意味で)

ひふみん今週セリフ多くて旦那の僕大満足。

ひふみ「ありがとう…」

なんや!掛けられて嬉しいんか!もっと掛けたるぞ!ふぅ…

 

何か今週はひふみん頑張ってたし良回でした、個人的に。

 

ということでまた来週!

 

↓この画像を放送前にHPで見た時はひふみんがトイレ我慢してるのかと思った(歓喜)実際は一番先輩の自分、どうしよう、なシーンでしたがそれでも可愛かったからおk!

f:id:menheraneet:20160830000815p:plain

 

関連商品

↓原作。表紙がとにかく可愛いです!

 

ads by 忍者admax