読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 10話感想。フィーちゃんに膝枕されたいねぇ【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

最弱無敗のバハムートいよいよ終わりが見えてきました。

お馴染みの?萌え比率は現在以下の通り。

リーシャ:妹:フィー=25:28:48(合計で100にならない)

フィーちゃんが相変わらず大きくリード。今週はどう変化するでしょうか??

 

ということで今回は「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」10話です!!

以下先週の9話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

 

キャスト

ルクス・アーカディア(田村睦心

リーズシャルテ・アティスマータ(Lynn

クルルシファー・エインフォルク(藤井ゆきよ

フィルフィ・アイングラム(久保ユリカ

セリスティア・ラルグリス(種田梨沙

アイリ・アーカディア(小澤亜李

 

10話あらすじ

間近に迫ったアティスマータ新王国の建国記念祭。数日間にわたって行われる国を挙げての祭典をルクスと過ごすため、リーシャたちはこぞってデートを申し込む。しかしたまった雑用の依頼もあり、自由な時間が限られているルクス。そこでレリィの提案もあり、ルクスは一緒にデートに行く女の子を3人選ぶことになるのだが……。(公式サイトより)

 

感想

今週は王道ハーレムストーリーでずっとデレデレしておりました。

やっぱハーレムっていいよなぁ。

 

リーシャの出番もちょっと増えたけどまだ足りないっ!!

メインヒロインはやっぱフィーちゃんでええんちゃうかな?w

 

しかしそれぞれのキャラクターがデレ顔を見せてくれてたまらなかったなぁ。

 

フィーちゃんの膝枕とか僕もお願いしたいです///

授乳されたい!(?)

 

妹ちゃんのルクスに対する嫉妬っぽい感じも良かったですね。

あんな妹欲しい。

 

そして突然現れた夜架もいい感じでした。(CV石上静香)

先週のこのすばと同じでお風呂シーンでドキッとしましたわ。

やっぱ深夜アニメ(これは放送時間早いけど)ですわ。

 

でも彼女は何か裏がありそうですね。ルクスに尽くしている感じに見えて。

最終話まであと2話(おそらく)、楽しみです。

 

さて、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー=27:30:52(合計で100にならない)という感じです。

それぞれ先週よりポイントアップ。

フィーちゃんがぶっちぎりです。

リーシャが最後に捲ってくるのか?楽しみ。

 

画像を少々

デレ顔可愛いっ!

最弱無敗のバハムートの女性陣のデレ顔

 

妹の安定感は半端ない。

最弱無敗のバハムートの妹の可愛さは安定してます

 

先輩のデレ顔たまらんなぁ。

最弱無敗のバハムートのセリス先輩のデレ顔

 

ルクスそこ変われ!(これは授◯手◯◯ですわぁ…)

最弱無敗のバハムートのフィルフィ(フィーちゃん)に膝枕されるルクス

 

リーシャの頬を赤らめるのもいいねぇ。

最弱無敗のバハムートのリーシャのデレ顔

 

謎の女、夜架。お風呂シーン最高でした。

最弱無敗のバハムートの夜架ちゃんはオッドアイが可愛い

 

関連商品

原作ですー

Blu-rayはAmazonだとイベントチケット申込券が。Lynnちゃんに会いたい!!楽天は知らないw

まとめ

このままハーレム平和アニメで終わりそうかなぁと思ったけどまだ何かありそうですね。

もうフィーちゃんと僕は結婚したいです。(意識混濁)

 

ではまた来週!

ads by 忍者admax