読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

最弱無敗の神装機竜(バハムート)12話(最終話)感想。やっぱりリーシャ最高や!【アニメ】

アニメ毎話感想 アニメ
スポンサーリンク

さて、最弱無敗のバハムート、いよいよ最終話です。

既に話について行けてない感はありますが、ブヒブヒ言えてるのでおk!

現在はお馴染みの?萌え比率は現在以下の通り。

リーシャ:妹:フィー=35:36:47(合計で100にならない)

フィーちゃんが相変わらず大きくリード。リーシャが最後にまくるのか??

 

以下先週の11話感想です。宜しければどぞ。

www.arikawashuhei.com

 

キャスト

ルクス・アーカディア(田村睦心

リーズシャルテ・アティスマータ(Lynn

クルルシファー・エインフォルク(藤井ゆきよ

フィルフィ・アイングラム(久保ユリカ

セリスティア・ラルグリス(種田梨沙

アイリ・アーカディア(小澤亜李

 

12話あらすじ

全ては用意周到に仕組まれた罠だった。リーシャは敵の策略によって捕らえられてしまい、ルクスはラグリード率いる反乱軍とアビスの群れに追われ防戦一方。そしてクロスフィードには巨大な影が迫っていた。まさに絶体絶命の危機を迎えたアティスマータ新王国を守るため、決死の戦いが始まる。(公式サイトより)

 

感想

おいいいいいいい!ルクス羨ましすぎる展開で終わったぞおおお!!

ハーレムエンドでしたね。

僕はやっぱりリーシャさまあああああ!!!

 

ここにきてようやくリーシャの出番が増えて最高のラストでした。

これまで出番が少なかったのに僕の心は惹かれました。

このアニメの僕の嫁はリーシャ!

 

フィーちゃんフィーちゃんずっと言ってたけどね、リーシャを嫁にしてフィーちゃんは良いお友達に。

 

夜架の裏切りも良かったですね。彼女がルクス側に付かなかったら終わってた気がする。

そして最後のセリフも過激でピュルルンしちゃいましたよ。

夜のお世話もしてもらいたい!

彼女はそういう役回りで。尽くしてくれそうだから嫁にもしたいけど、言いなりになってくれてる間は嫁じゃなくただ側に置いておきたい存在w

 

妹ちゃんはやっぱり妹ちゃん。可愛いし兄思いだけどね、可愛い妹のままでいてください。

 

そんな感じでストーリーにほぼ触れてない気がするけど…まぁブヒブヒ出来たので良いアニメだったのではないでしょうかw

 

ということで最終的な萌え比率は以下のようになりました。

リーシャ:妹:フィー=50:48:49(合計で100にならない)

 

 

他の面々も萌えまくったけど最後はやっぱり本妻の余裕!

リーシャ最高!

 

画像を少々

「ルクス…私、赤ちゃん出来たみたい…」というような画像ですが、違います!w

このシーンも薄い本っぽい展開で良かったです。

最弱無敗のリーシャの同人っぽい展開での下腹部画像

 

デレ顔リーシャ可愛すぎンゴ

デレ顔リーシャ可愛いが可愛い

 

夜架も夜のお相手をしてもらいたいね。

夜架も最後はすごく良い人でした

 

関連商品

原作ですー

Blu-rayはAmazonだとイベントチケット申込券が。Lynnちゃんに会いたい!!楽天は知らないw

まとめ

結局リーシャかよwって感じでしょうが、やっぱメインヒロインの破壊力はやばい。

フィーちゃんもずっと好きだったけどね、リーシャ強すぎるよ。

皆さんは誰にブヒりましたか?

全員可愛くて素晴らしいアニメでした。ストーリー的には普通。うんw

 

以上ですね。

また来期も何かしらのアニメを書いていこうと思っているので、視聴するアニメが被った際にはまたここでお会いしましょう!

↓2016春アニメの視聴予定リストです。まだ視聴アニメが決まってない方は参考にどうぞ。

www.arikawashuhei.com

 

では!

ads by 忍者admax