読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 9話感想。フィーちゃんにあーんしたい。【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

いきなりですが、このアニメと関係ないんですが、「彼女と彼女の猫」というアニメが中々良かったです。3月に4回放送されるので興味がある方は是非。秒速5センチメートルの監督なので絵が綺麗でした。

 

さて、本題の最弱無敗のバハムート。

お馴染みの?萌え比率は現在以下の通り。

リーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:26:40:10:22(合計で100にならない)

フィーちゃんが大きくリード。どうせ最終的にリーシャやろ?と思ってたけど逃げ切りそうな勢い。

今週はどう変化するでしょうか??

 

ということで今回は「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」9話です!!

以下先週の8話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

 

キャスト

ルクス・アーカディア(田村睦心

リーズシャルテ・アティスマータ(Lynn

クルルシファー・エインフォルク(藤井ゆきよ

フィルフィ・アイングラム(久保ユリカ

セリスティア・ラルグリス(種田梨沙

アイリ・アーカディア(小澤亜李

 

9話あらすじ

レリィから語られるフィルフィに隠された真実。ルクスはフィルフィに残された時間があと僅かであることを知る。幼い頃、絶望の淵にいた自分を必死で救ってくれたフィルフィの姿を思い出すルクス。あのときフィルフィがいてくれたから自分は戦うことができた。ルクスは今度こそ何があっても必ず彼女を救ってみせると決意し、遺跡へと向かう。

 

感想

フィーちゃん死ななくてよかったあああ(TдT)

生きてて良かったあああ(TдT)

 

(でも笛の音に耐えられるだけで完全に助かったワケじゃないのかな?)

何はともあれ死なないで良かったよおお!!!

僕のメインヒロインだからね!(リーシャ…)

 

ルクスは強い。さすルク。

 

そして妹の絶妙なタイミングの笛。

 

全員死んでしまうと思ったけど良かったです。

 

リーシャはそろそろ活躍するんかね?一応作品自体のメインヒロインのようですが…僕は王道のメインヒロイン萌えをするタイプなのですよ。なので彼女の活躍に期待しまくってるんですが…

 

あと3話で彼女の魅力を引き出せるんでしょうか。私気になりますっ!

 

ということで、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー=25:28:48(合計で100にならない)という感じです。

クルルと先輩は僕の中ではもう過去の女さっ。(謎)

やはりリーシャ、妹、フィーちゃんの三つ巴。

妹のナイスタイミング笛で多少ポイントアップ。

フィーちゃんの「あーん」でポイントアップ。

フィーちゃんがぶっちぎってます。

 

画像を少々

妹ちゃん可愛いよなぁ。

最弱無敗のバハムートの妹ちゃんの画像

 

寝込んでるフィーちゃんにあれこれしたい。

ベッドで寝込むフィーちゃんを色々したい。

 

モア出番。

リーシャ様出番少ないよぉ

 

ギュッとフィーちゃんを抱きしめたいね。

フィーちゃんとルクスのハグシーン。僕もフィーちゃんとハグしたい。

 

関連商品

原作ですー

Blu-rayはAmazonだとイベントチケット申込券が。Lynnちゃんに会いたい!!楽天は知らないw

まとめ

フィーちゃんが死なないで本当に良かったです。

死んでたら僕は抜け殻になっていたでしょうw

リーシャの出番はそろそろか?それともフィーちゃんメインで進んでいくのか?

 

ではまた来週!

ads by 忍者admax