読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 7話感想。フィーちゃんに水掛けられたい!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週も萌え比率を出しました。セリス先輩が入ってきましたがフィーちゃんが今のところ一位。

リーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:24:35:12:16(合計で100にならない)

今週はどう変化するでしょうか??

 

今回は「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」7話!!

以下先週の6話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

 

キャスト

ルクス・アーカディア(田村睦心

リーズシャルテ・アティスマータ(Lynn

クルルシファー・エインフォルク(藤井ゆきよ

フィルフィ・アイングラム(久保ユリカ

セリスティア・ラルグリス(種田梨沙

アイリ・アーカディア(小澤亜李

 

Lynnちゃんが良い!そしてフィーちゃんも!

 

7話あらすじ

強化合宿のため島へとやってきたルクスたち。水着に着替え、海辺で羽を伸ばす学園の少女たち。しかし、学園に残り、ラグナレク討伐に同行するため、この島でルクスはセリスと勝負をすることになっていた。そして始まったルクスとセリスの決闘の最中、演習場に突如ラグナレクが現れる。その陰では、不審者が再び暗躍していた……。 

 

という流れでした。(雑)

 

感想

サービス回やんけ!!!

みんなの水着最高だった!特にフィーちゃん♡

僕もフィーちゃんに水を掛けられたいです。

水以外でもいいですよ!!

 

ルクスの退校を掛けた戦いは途中で終わったけ無事セリス先輩と仲直りというかいい関係になって良かった。

 

モブたちは何か有能でしたね。証拠を掴んでるんだぞ!と。

あの子たちも可愛い。

 

フィーちゃんがふらふらしてたのはアレなんだったんだろう。

気になる。

 

妹ちゃんは久々に見た感じ。相変わらず可愛い。

 

ということで、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:25:37:10:25(合計で100にならない)という感じです。

フィーちゃんがトップキープ。妹ちゃんもリーシャに追いつきました。先輩も一気に追いつきました。リーシャがどうせ最後にググッとくるんでしょうが、今のところこんな感じです。

 

画像を少々

先輩美しいっす。

セリス先輩の水着姿の画像です

 

フィーちゃんバインバインやんけ。ええのお。

フィーちゃんの水着姿の画像です

 

リーシャのデレ顔。いいねぇ。

リーシャがデレてる顔

 

妹ちゃんは格差に…僕は小さいのが好きだよ!!

妹ちゃんが水着姿で恥ずかしがっている画像です

 

関連商品

原作ですー

Blu-rayはAmazonだとイベントチケット申込券が。Lynnちゃんに会いたい!!楽天は知らないw

まとめ

やっぱフィーちゃん可愛いよな、に尽きた回。あとは先輩にも感情が入ってしまいました。

そろそろリーシャが活躍する回はあるのでしょうか。

 

ではまた来週!

ads by 忍者admax