読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

少女たちは荒野を目指す6話感想。水着最高だぜ!!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

もう冬アニメも6話。早いねぇ。

先週は何だかんだテルハ必要じゃん!なオチでしたが今週はどうなるか?

 

今回は「少女たちは荒野を目指す」の6話です。

以下先週の5話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

 

キャスト

北条 文太郎(山下誠一郎

黒田 砂雪(千菅春香

小早川 夕夏(花澤香菜

安東 テルハ(明坂聡美

結城 うぐいす(佐藤聡美

甲斐 亜登夢(豊永利行

令子(中原麻衣

委員長(大亀あすか

菊地(島崎信長

 

6話あらすじ

荒野を進むためには、時に息抜きも必要だ―?
文太郎達は夏の海を満喫していた。
思い思いに楽しむ中で、黒田だけは真剣に“美少女ゲームあるあるシチュエーション”を遂行する。
ビーチバレー、追いかけっこ、水の掛け合いにバーベキューと、その度に突飛な発言が飛び出す。
一通り楽しみ、一同はスイカを食べることに。
笑い声が響く中、黒田がまたしてもおかしな話をする。
だがその何気ない言葉は、夕夏に微かな変化を与えていた。
 

感想

「これがいわゆるサービス回というものね」

というタイトルだったのですが、まさにサービス回!!

 

「エ口いことは男の子なら当然だもの」

黒田さんと旅館の一室で二人っきりでこう言われちゃ何もしない訳にはいかないでしょ!というレベルの素晴らしいセリフ。

 

最初はパーカーを着ていた黒田さんでしたが、みんなと一緒に水着に。

最高でしたね。水着回最高!今年の夏はああいうリア充イベントしたいなぁ。(誰か遊ぼう)

 

お風呂もありーの、最高。

黒田さんがお風呂に入る時の後ろ姿、たまりませんでした。

もじもじするうぐいすちゃんも可愛かった。

 

今回みんな仲良くなって良かった。黒田さんとテルハが和解したシーンは良かったです。

 

あとは文太は夕夏の気持ちに気づかずに気まずい感じに。黒田さんと文太の仲が深まるに連れ、幼馴染の夕夏は間に入りづらくなっていく感じ、切ないね。

次週以降彼女がどうなってしまうのか。

 

ということで良回でした。夏早くこないかなぁ(夏になったら暑くて冬が待ち遠しくなるよね)

 

画像を少々

パーカー姿でいる黒田さんも良かったです。

f:id:menheraneet:20160211234302j:plain

 

水着回!!!!

f:id:menheraneet:20160211234313j:plain

 

うぐいすちゃああああん!!

f:id:menheraneet:20160211234320j:plain

 

みんな水着!!テルハの右腕のタトゥーはシールですw

f:id:menheraneet:20160211234327j:plain

 

湯けむり黒田さん♡BDでは湯気が??(そういうアニメじゃない)

f:id:menheraneet:20160211234336j:plain

 

関連商品

↓ゲームです。3月発売。予約特典ありです。

すでに円盤は6巻まで予約受付中。6巻出るの8月だってさ。遠いよぉ…wAmazonが安い印象です。

 

まとめ

サービス回最高!黒田さんやっぱ好きや!!今期ベスト5に入る嫁。

もう6話ということで半分終わったんですね。残りも楽しみましょう。

 

ということでまた来週!

ads by 忍者admax