読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

少女たちは荒野を目指す8話感想。僕も黒田さんにキスされたい!【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週は告白シーンについて皆で考え、黒田さんが濡れるシーンがあったりして良い回でした。

今週はどうなるでしょうか。

 

ということで今回は「少女たちは荒野を目指す」の8話です。

以下先週の7話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

キャスト

北条 文太郎(山下誠一郎

黒田 砂雪(千菅春香

小早川 夕夏(花澤香菜

安東 テルハ(明坂聡美

結城 うぐいす(佐藤聡美

甲斐 亜登夢(豊永利行

令子(中原麻衣

委員長(大亀あすか

菊地(島崎信長

 

8話あらすじ

スランプ気味の文太郎に対し、ついに緊急措置――所謂「缶詰」を敢行。
皆の協力という名の監視のもと、48時間ぶっ続けでシナリオを書くこととなる。
だが油断した文太郎はつい寝入ってしまうのだった。
さらに寝落ちしたのは彼だけではなく、監視するはずの皆も同様。
改めて激励を背に受け、机に向かう文太郎だったが、次第に憔悴の色があらわれる。
そんな彼を見て皆は書き上げた際の「ご褒美」の相談をしはじめるのだった。
 

感想

キスした?したよね???

僕も頑張ってキスされたい!!

 

48時間のぶっ続け作業はかなり厳しいですね。

高校時代や大学時代なら可能だったけど、今じゃ無理っすわ。年齢だねぇ。

ちゃんとやり遂げた文太偉いぞ!

 

メイドが大サービスだと思ったら最後にキスが待ってるとは。

文太寝ててもったいねー!

 

夕夏はいい子だねぇ。あまりキャラデザとかからして好きじゃないんだけど、文太のことを心から思いやってて優しいなぁと。

 

てか文太溺れた時って全裸じゃん?夕夏はそれを見たってことだよね?

何かそれ羨ましいぞ!幼なじみ欲しかったなぁ。

ていうか羨んでばっかりだな、僕w

 

あといつかも書いた気がするけど…黒田さん何もやってなくね?w

司令塔的な感じなんだろうけど、結構あのポジション楽だよなぁ。

販売されたら色々大変だろうけど。

 

そんな高校生の模様を羨んだ今週でした。

うぐいすちゃんは文太と同じお風呂に入ったのでしょうかね。

うぐいすちゃんの残り湯なら3ガロンくらい飲めるわ。

 

画像を少々

これはホラーでしたねw

黒田さんが文太の家に忍び込むホラー的な画像

 

黒田さんのメイド服。萌えだよ、萌え!

メイド服の黒田さんは可愛い

 

うぐいすちゃんと夕夏のメイド服。うぐいすちゃんいいね!

うぐいすちゃんと夕夏のメイド服姿

 

問題のシーン。これは黒田さんは文太にキスをした?

黒田さんが文太にキスをした疑惑の画像

 

その後のこのシーンから察するにキスをしたのでしょう。くぅうう!

黒田さんが自分の唇を触って照れてる姿からしてキスをしたのは事実であろう

 

関連商品

↓ゲームです。3月発売。予約特典ありです。

すでに円盤は6巻まで予約受付中。6巻出るの8月だってさ。遠いよぉ…wAmazonが安い印象です。

 

まとめ

今回はメイド服でサービス&黒田さんのキッス!羨ましい!

48時間頑張るから僕も黒田さんにキスして欲しいよ!

 

ということでまた来週!

ads by 忍者admax