読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

少女たちは荒野を目指す 9話感想。ざーさん回でしたね。【アニメ】

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週は文太が頑張りましたね。そして黒田さんのご褒美のチュー。

何とも羨ましい展開でした。

ゲームも出来上がりが見えてきましたね。

今週はどういう展開になるんでしょうか。

 

ということで今回は「少女たちは荒野を目指す」の9話です。

以下先週の8話感想です。宜しければどぞー。

www.arikawashuhei.com

キャスト

北条 文太郎(山下誠一郎

黒田 砂雪(千菅春香

小早川 夕夏(花澤香菜

安東 テルハ(明坂聡美

結城 うぐいす(佐藤聡美

甲斐 亜登夢(豊永利行

令子(中原麻衣

委員長(大亀あすか

菊地(島崎信長

 

9話あらすじ

公式でしょこめざ聖地巡礼動画が上がってますのでこちらもぜひ。

 

さて、あらすじを。

 

「朝森さん家の24時」のアフレコ日。ヒロイン役・夕夏はやる気満々だったが、スタジオの張り詰めた空気と、プロである声優の演技を間近で見たこともあり、落ち着かない。そしてついに本番――。緊張のために苦戦する彼女を、さらに時間的な制約が襲う。自分の演技に納得はいかないものの、黒田に説得され、失意の中でアフレコを終えることに。数日後、スタジオ側から録り直し部分が発生したとの連絡が来る。落ち込む夕夏だったが、無事気分を持ち直し録り直しを終える。

 

感想

文太「俺もう夕夏の声じゃないと想像出来ないんだよぉ(意味深)」

 

このセリフでニヤッとしてしまった僕は心が荒んでますねw

 

このシーンでベンチに空き缶放置して走って去っていったけどちゃんと空き缶は捨てようね!文太くん!

 

今週はざーさん大活躍回でしたね。

何だかんだ聴きまくった声だけど彼女の声は聴き飽きないなぁ。

最高の仕事を終えられて良かった。

 

あとはプロの声優さん役の子、可愛かったね。

 

いよいよゲームが完成しそうな感じでこのアニメの終わりも見えてきて寂しいですねぇ。

黒田さんは今まで「お前何も仕事してなくね?」って思ってたけど今回は色々頑張ってたね。プロデューサーってそんな感じですね。

 

アトムと文太のラストは見てて照れた。

 

画像を少々

可愛い。

f:id:menheraneet:20160303235909j:plain

 

これもう入ってるだろ(錯覚)

f:id:menheraneet:20160303235921j:plain

 

黒田さんは相変わらず美しい。

f:id:menheraneet:20160303235926j:plain

 

僕BLも好きなんですよ。(謎の告白)

f:id:menheraneet:20160303235930j:plain

 

 

関連商品

↓ゲームです。3月発売。予約特典ありです。

すでに円盤は6巻まで予約受付中。6巻出るの8月だってさ。遠いよぉ…wAmazonが安い印象です。

 

まとめ

今回はざーさん回でしたね。

そろそろもっと黒田さん活躍しないかな?彼女目当てで見てる部分もあるので。

あとうぐいすちゃんももっと出番を。

 

ということでまた来週!

ads by 忍者admax