読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ラブライブ!サンシャイン!!第4話感想。花丸ちゃんは重いからしゃーないw

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

スクフェスイベント、7月前半で燃え尽きたので後半イベは全然の僕です。

μ’sメンバーのSRはたくさん持ってるからね、セーフ…(震え)

さて、今週は4話です。早いですね。もう1/3です。

↓先週の3話感想です。よろしければ。

www.arikawashuhei.com

声優・PV・キャラクター紹介

キャラ・声優名

高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺 曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡 愛

 

PV

↓クリックでPV再生されます。

 

メンバー紹介画像

↓分かりやすい?メンバー紹介画像を作ってみました。皆さんは誰推し??

f:id:menheraneet:20160701130717j:plain

 

4話あらすじ

スクールアイドルに興味を持つものの姉のダイヤのせいでなかなか言い出せないルビィ。そこで花丸が誘ってルビィと仮入部することに。ルビィは姉を説得して正式入部するが花丸は何故か入らない。そこでルビィたちが花丸を説得する。

 

感想

ルビィ「いっしょにいこう?」

キュン!!今週のハイライト!w

 

あと花丸ちゃんが一人で図書室に戻って

本の世界に…、一人で大丈夫…、あのシーンで泣けました。

その後のルビィちゃんたちの説得シーンもグッときたけど、花丸ちゃんが一人で図書室に戻ったシーンが涙不可避でしたわ。

 

で、花丸&ルビィちゃんが入部しましたね。

いよいよ5人。

三年生もチョロそうだからあとはヨハネちゃんをどう攻略するかですね。

次回ヨハネ回っぽいけどどういう展開になるんでしょうね。

彼女が出てくるだけでニヤッとしてしまうんですが…楽しみすぎる!

 

てか屋上で練習、階段ダッシュ、とμ’sを受け継いでる感じがいいですね。

花丸ちゃんは運動オンチなのもあるんでしょうが、重たい(一部が)からね、階段ダッシュはきついよね。僕が脂肪燃焼させてあげたいですねぇ(ゲス顔)

 

んで、僕の推しの果南ちゃん。体力すげぇ。即戦力間違いなし!

シャイニーさんと一緒に入部するんかな?

会長をどうやって落とすかも気になるところ。チョロいだろうけど。

 

また来週のサンシャインも期待です。シャイニー!!一週間がんばルビィ!

 

 

↓Aqoursの1stLIVE、円盤1巻買うと応募出来まっせ!行きたすぎる!(行けないけど)

f:id:menheraneet:20160702233256p:plain

 

関連商品

↓とりあえず読んでおきたいゲットすべき一冊

ads by 忍者admax