読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ラブライブ!サンシャイン!!第5話感想。僕のリトルデーモンがry

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

何かスマホの調子が悪くて一日中新しいのを何にしようかそのまま耐えるか考えてた者です。

さて、今週は5話です。早いですね。もう1/3です。

↓先週の4話感想です。よろしければ。

www.arikawashuhei.com


声優・PV・キャラクター紹介

キャラ・声優名

高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺 曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡 愛

 

PV

↓クリックでPV再生されます。

 

メンバー紹介画像

↓分かりやすい?メンバー紹介画像を作ってみました。皆さんは誰推し??

f:id:menheraneet:20160701130717j:plain

 

5話あらすじ

クラスでやらかしてしまってから顔を出しにくくなっていたヨハネ。そんな彼女は普通の高校生として生きることにするが失敗する。そこで「自分の好き」を出そうと誘われヨハネとしてスクールアイドルになることに。

 

感想

よしこおおおおおお!!!

 

多分今回が一番盛り上がったんじゃないかな?って回でしたねw

僕もヨハネちゃんのリトルデーモンになりたいし僕のリトルデーモンを前後にry

 

今までは希推しなので果南推しにならねば、と考えてたけど、今回を見てヨハネ推しになりかけてます。当初のキャラデザでは一番好きだったしね…(震え)

でも果南加入回でまた果南果南言い出すよ、僕w

 

んで、ズラ丸ちゃんのアナログ人間っぷりくっそかわ!

ズラ丸ちゃんの胸元をダブルクリックしたいぞ!!

なんか今回はゲスいことばかり書いてるな…

 

幼稚園の時のヨハネ丸、可愛かったですね。

あんなんハイエース待ったなしじゃん。。

子供の頃から天使とか言ってたんですね。

 

あと何かイマイチこのアニメ盛り上がってない感あるけど、基本的に先が読めるというか、無印ラブライブと大体展開同じっていう…キャラは可愛いし面白いとは思うんだけどね…もうちょい盛り上がって欲しいところ。

まぁμ’sが偉大だしAqoursを受け入れられないって人の気持ちも分かりますがね。。

 

次回はPV作り、3年生組はいつ加入するんかなぁ。

会長のホクロは泣きぼくろにしたらよかったのになぁ…(今関係ないけど)

 

てか梨子ちゃんのしいたけジャンプ半端無かったw

どんだけ犬嫌いだよw

犬に嫌々色々される薄い本待ったなしじゃん…。(期待)

 

とりあえず今のところ僕の推しは果南ヨハネ>ダイヤ>他

という感じですかね?

ヨハネちゃん可愛いっすわ。果南ちゃんがどういう形で加入するか今から楽しみ。

 

ということで次回はスクフェスイベ真っ最中だと思いますが今度はAqoursっぽいので二枚狙っていこうと思ってヨーソロー!

また来週! 

 

↓Aqoursの1stLIVE、円盤1巻買うと応募出来まっせ!行きたすぎる!(行けないけど)

f:id:menheraneet:20160702233256p:plain

 

関連商品

↓とりあえず読んでおきたいゲットすべき一冊

ads by 忍者admax