読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ラブライブ!サンシャイン!!第6話感想。梨子ちゃん子犬まで苦手とかワロタw

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

先週から一週間悩み続け新しいスマホを購入した者です。届くのが楽しみです。

現在のスクフェスイベはボーダーが読めなくて難しいですね。大型アプデの後なので。

とりあえず2枚2枚を狙って今日は8時間くらいぶっ続けでプレイしていましたwほぼ確実に取れそうだけど油断大敵!!

さて、今週は6話です。早いですね。

↓先週の5話感想です。よろしければ。

www.arikawashuhei.com

 

声優・PV・キャラクター紹介

キャラ・声優名

高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺 曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡 愛

↓中の人たちの詳しい情報をまとめましたので宜しければ。

www.arikawashuhei.com

 

PV

↓クリックでPV再生されます。

 

メンバー紹介画像

↓分かりやすい?メンバー紹介画像を作ってみました。皆さんは誰推し??

f:id:menheraneet:20160701130717j:plain

 

6話あらすじ

学校の統廃合で廃校になりそうな学校。学校を守るという目標が出来たAqours、生徒会長・理事長側とも利害が一致しているものの一緒にスクールアイドルをすることには至らず。Aqoursは六人でPVを作ることに。

 

感想

いきなり「学校の廃校を止める」とかいうμ’sと同じ展開でワロタw

やはり少子化が悪いですね!!!

ヨハネちゃんもズラ丸もみんな僕と子作りをしましょう!(ゲス顔)

いやごめんて。うん。

 

てかまぁやっぱ無難なストーリーだけど…結構μ’sをなぞりすぎてて萎えるかな?キャラが可愛いので助かってるけど!!

 

鞠莉「私は果南のストーカーだから…」

いやまて、果南ちゃんは僕の嫁だからな。

ということは僕のこともいつも見てるんだね…///

 

てか梨子ちゃん犬苦手すぎて笑うwww

あんな小さいのも苦手なんだね。

犬嫌いな人ってホントそんな感じですよね。

好き派からするとこんな可愛いのにーって感じですがねぇ。

 

あとよしこ有能。動画編集出来るとか流石ですわ。

土!は笑ったw

 

そして町の人達みんないい人!

あのPVなんぞ!出来上がりが凄すぎィ!!

 

三年生組がどうなるかですね。

かつて何かあったのかなと思ってたら三人でやってたっぽいですね。

そこで何があったんでしょうかね。

果南ちゃんも復学届持ってたけど何が!??

とりあえずダイヤ様と果南ちゃんの二人が難関っぽい…けどダイヤ様ちょろそうなんだよなぁw

どんな形で加入することになるんでしょうね。楽しみです。

 

という感じで来週は東京へ行くそうですね。なんだろう?気になルビィ!!

 

ということで来週もスクフェスイベ真っ最中ですが一週間頑張って目標達成しまっしょい!

また来週! 

 

↓Aqoursの1stLIVE、円盤1巻買うと応募出来まっせ!行きたすぎる!(行けないけど)

f:id:menheraneet:20160702233256p:plain

 

関連商品

↓とりあえず読んでおきたいゲットすべき一冊

ads by 忍者admax