【可愛い】ツイキャスで配信しているオススメ女性シンガー・ミュージシャンを紹介!【上手い】

「【可愛い】ツイキャスで配信しているオススメ女性シンガー・ミュージシャンを紹介!【上手い】」のアイキャッチ画像

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

f:id:menheraneet:20170306163947j:plain

(2019/03追記:相変わらずツイキャスを見ているのですが、今回紹介する人たちはツイキャスだけではなく、Youtubeなど他媒体にも手を出すようになっています)

 

どうも、某声生主さんの囲いをやっている者です。

ツイキャス、以前は自分も配信をしていましたが、最近は閲覧ばかりしております。

基本は囲っている主さんばかり見ておりますが、配信してない時は女性シンガーを見ることが多いです。

面白い配信は多い中、シンガーとして活動・配信している方も多く、見ていて楽しめます。

今回は個人的にオススメしたい女性シンガーを紹介させて頂きたいと思います。 

しまもさん

まずは「しまも」さん。2017年春時点で僕が一番注目しているシンガーさん。

キーボードを弾きながら歌ってます。

歌声は少しmiwa似。

動画配信しているので可愛らしい顔も拝むことも出来ます。

「白いキセキ」ではオリコン15位を記録。

配信中にコメントでリクエストすると歌ってくれることも!?

▼配信ページ▼

しまも@3/11東京タワーLIVE (@shimamonx) ‘s Live – TwitCasting

 

みつともさん

YUIが好きな人は絶対に行った方が良いです。

ギターを弾きながら歌ってます。

歌声も喋り声も笑い方もYUIにそっくり。

一度だけ動画配信をしているところを拝見したことがありますが、基本的には音声のみのラジオ配信。

あと最近は基本的に無通知配信をしているので聴けたらラッキー!

▼配信ページ▼

みつとも (@Neruneruneeeeru) さんのライブ – ツイキャス

 

manaさん

最近はツイキャスじゃなくSHOWROOMという配信サイトで配信していることが多いですが…

歌声がすっごく好きな感じ!

絶対に分かって貰えないと思うんですが…AKB総監督の横山由依ちゃんに歌声が似てると思う(ドルオタ感)

一回配信行ってみて下さいな。

茨城周辺の方は是非ライブに行ってみては?

CDもAmazonで購入可能です。

▼配信ページ▼

mana (@mana_guitar) ‘s Live – TwitCasting

 

木花清佳さん

「このはなさやか」さん。

結構この方は昔から見てますが、「綺麗なお姉さん」という感じ。(実際には僕より10歳くらい若いんですが…)

キーボードを弾きながら歌っています。

とっても美人なので見てるだけでも癒やされます。

歌声も綺麗。

▼配信ページ▼

木花清佳 このはなさやか🌻 (@konohana0419) ‘s Live – TwitCasting

 

小椋誠子さん

小柄な体でパワフルな歌声。

執筆している2017春に聴き始めたばかりなので詳しいことは存じ上げないのですが、「とても楽しそう」にピアノを弾いているなぁという印象。

まさに音楽!

▼配信ページ▼

小椋誠子 (@o_seiko119) ‘s Live – TwitCasting

 

神田莉緒香さん

以前記事を書いた気がします&もう既に有名人ですが…

定期的にツイキャスで歌ってくれます。

なぜGooseHouseは人気があるのか?それは「テラスハウス感」にある。 – アリカワブログ

要チェック!

↓個人的に神田莉緒香さんの中で一番好きな曲。

 

線香花火

線香花火

  • 神田莉緒香
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ツイキャスに関連する記事も是非。