読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

360°のYoutube動画が凄いので4つオススメを紹介する。ヨガは必見!【スマホから視聴オススメ】

おすすめのもの
スポンサーリンク

※時間を取る記事なので時間がある時にお読み下さい。男性陣は3つめのヨガの動画だけでも見て下さい!!!

 

さて、もうこの360°のYoutube動画サービス、始まって1年くらい経ったらしいんですが、

恥ずかしながら僕は先日知りました。

すっごいね、これ。

PCだとChrome、スマホだとYoutubeアプリが必要っぽいですが、firefoxでも楽しめたので今はどの環境でも大丈夫なのかな?

RICOHのTHETAとか存在は知ってたけどこういう感じなんだねぇという感じで驚き。

すっかりハマってしまったので良かった動画を4つ紹介しますね。

スマホの人はYouTubeアプリを。ていうか今回はPCの人もスマホで見て欲しい記事&是非YouTubeアプリで見て欲しいですね。

YouTube
YouTube
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

空からの動画

空からの視点です。PCの人は動画左上のボタンで操作。スマホの人はYoutubeアプリで。

↓こんな感じの超綺麗な動画です。

 

水中からの視点

こちらは水中。綺麗です。

 

こういう使い方が流行ればいいよね

韓国語で何言ってるのかさっぱりですが、綺麗なお姉さんがヨガをしています。

探せば水着の360VR動画もあったんですが、貼ったら怒られそうだし、こういうマイルドな動画の方が逆に興奮するのでこちらを紹介します。

こういう動画もっと増えて欲しい。

 

日ハムもやってます

日ハムファンなのですが、ファイターズ公式で360°動画をアップしています。

なかなか面白いです。

 

まとめ

何かあのバーチャルメガネみたいなので見ると凄いんでしょ?

こういうのいいですね。

DMMさんでもそっち方向の360°動画があるっぽいし、もっと流行ればいいですね。

これと言って面白い使い方とかが浮かばないのでアレですが、暫くは色んな360°動画にハマりそうな予感です。

オススメのものがあったら是非教えて下さいな。

 

おわり。

 

ads by 忍者admax