アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

wifi

▼アリカワおすすめ▼

自宅工事が嫌な人はこちらのSoftbankAirなら工事不要で自宅のネット回線が!

スマホのパケットが毎月上限まで行く人は絶対におすすめです!スマホ代も安くなる!

SoftBank Air

ダイエット                                                                                      

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

linkunit

日記

アラサー世代が涙なしには見れない懐かしい画像11選

投稿日:

来月29歳になるアリカワです。いよいよ三十路が見えてきました。

今日はそんな僕世代の人が見たら懐かしくて涙を流してしまいそうなものを挙げてみたいと思います。

ハンカチの準備をしましょう。

 

ファミレスの占い

f:id:menheraneet:20150616081626j:plain

ファミレスに行くと必ず置いてありましたよね。

バブルテープガム

f:id:menheraneet:20150616081805j:plain

ファミレスとかのレジ横とかに売ってた紫のテープのガム(画像はピンクだけど)

たまに買ってもらうとすごく嬉しいものでした。

こまったさんシリーズ

f:id:menheraneet:20150616082135j:plain

学校の図書室で全部読んだ気がします。

バネ(マジックスプリング)

f:id:menheraneet:20150616082313j:plain

どこで買ったかは覚えてないけど必ずどの家にもあったような。

通信ケーブル(ゲームボーイ)

f:id:menheraneet:20150616082510j:plain

小学校中学年の時に流行ったポケモン(緑・赤)の必需品でしたよね。ゲームボーイといえば単三電池でしたが、時間を気にせずプレイ出来るACケーブルを持ってる子が羨ましかった気がします。

ポケベル

f:id:menheraneet:20150616082714j:plain

小学校の頃に持たされていました。その後PHSも持ってました。

このチェーンとクリップがなんとも言えない!

かみつきばあちゃん

f:id:menheraneet:20150616083105j:plain

なんでこれが流行ってたのか分からないけど流行ってましたよね。消しゴムとしては消す力弱いし、鉛筆に付けてても邪魔だし、今思うと本当に謎のブームでした。

豆本キーホルダー

f:id:menheraneet:20150616083333j:plain

なぞなぞのやつはテッパンでしたね。あとは百科事典的なやつもあったような。

高速道路のサービスエリアで買ってもらった思い出です。

バトルエンピツ(バトエン)

f:id:menheraneet:20150616083616j:plain

たくさん持ってました。

REVIEW(GLAYの青いアルバム)

f:id:menheraneet:20150616083902j:plain

小学校5年か6年の頃に出たGLAYの青いアルバム、ラルクよりGLAY派が多かった我がクラスでは女子はみんな持ってきて休み時間にラジカセで聴いてました。

たまごっち(白)

f:id:menheraneet:20150616084152j:plain

小学5年の頃です。近所の西友で抽選販売に当たり買えました。当時は白がレアだったような。

 

以上、11選。懐かしくて涙が出そうになりますね。

他にもこんなのあったよーなんていうのがあればコメントやブコメで教えて下さい!

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ダイエット

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

出会い

管理人オススメの恋活サイト3選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを3つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。

匿名で気軽に「デジカフェ」

スマホでもPCでもOK。匿名なので気軽に使えます。

日記からの出会いなんかも。

今の時代に合ったサービスかも知れません。

野球好きが集まる「球コン」

同じ野球球団を応援してる人と仲良くなりたいもの。

私は南に住んでて北の球団を応援してるのでリアルではなかなか同じファンを見つけられず。

しかしこちらで同じファンを見つけられました。野球ファンにオススメです。

関連記事

関連記事です

-日記

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.