Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

linkunit

日記

アラサーニートが付き合いたいと思う好きな女優ベスト5を発表するよ

投稿日:

起きたら13時過ぎてました。アリカワです。

エアコンの電気代を気にしない富裕層に憧れます。

 

さて、僕は執筆時29歳ニートなのですが、そんな僕でも手合わせしたい女性というのはたくさんおります。

ということで、僕が手合わせしたい女優ベスト5を発表していきたいと思います。

興味ないだろうけど見ていってね!

 

スポンサードリンク

5位 (1リットルの涙で例のシーンの時の)沢尻エリカ

f:id:menheraneet:20150716141600j:plain

もうアレ10年前だってさ。(遠い目)

この頃の沢尻エリカは神がかって可愛かったですよね。

例のシーンは察して下さい。。分からない方は僕のツイッターにリプでも。

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

4位 (35歳以降の)西田尚美

f:id:menheraneet:20150716142235j:plain

年々綺麗になっていく気がします。

若いころを知ってるわけじゃないけど、ここ数年の西田尚美さんめちゃくちゃ好き。

特に面白いこと言えないから次いきまーす。

 

3位 (OLYMPUSのE-510のCMの頃の)宮﨑あおい

f:id:menheraneet:20150716142728j:plain

宮﨑あおい、ずっと可愛いですが、僕が好きなのは2007年頃。

OLYMPUSのE-510の辺りのCMで一気にカメラ女子(特にOLYMPUSユーザー)が増えた気がします。凄い影響力。何なら僕も影響されてストラップを手作りしてみたりしました。

今でも宮﨑あおいがテレビに出るとつい見てしまう不思議な存在です。

 

2位 (頼めばホクロを舐めさせてくれそうな)深津絵里

f:id:menheraneet:20150716143619j:plain

いやどんなシチュエーションだよwっていうね。

ホクロを以前フォトショで消したことがあるんですが、やっぱりホクロがあった方がいい感じなんですよね。

顔にシミ、そばかす、ホクロがあったら消したがる女性が多い気がしますが、消さないでくれてありがとうと声を大にして言いたいですね。

深津絵里も35歳くらいからどんどん魅力的になってる気がします。

 

1位 (コードブルーの時の)比嘉愛未

f:id:menheraneet:20150716144432j:plain

2位の深津絵里と悩みましたが、1位は比嘉愛未!!くぅ!

コードブルーは看護師役なんですが、こんな看護師がいたらいつまでも退院したくないですよね。

某所が濃いっていう勝手なイメージを持ってる人が割といますが、僕もそうであって欲しいと心から願っております。

 

 

以上。35歳以上の女優が激アツ!付き合いたいしその先までいきたい!

 

 

---オススメサイト---

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

オススメ記事

出会い系やマッチングサイトのコツを教えちゃいます 1

  どうも、熟練の出会いマスターです。ストレートに言うと出会い厨です。 私はヒモ生活を経て、現在は縛られない遊びまくれる生活を味わっております。 出会いがないという人も世の中には多いと思いま ...

no image 2

AppleCareが改悪したのでSBIのモバイル保険をオススメする話。

3

  2015年くらいでしょうか、薄い財布というものが流行りました。 特にabrAsusというブランドのものが大人気でした。 私も遅れながら2017年から使っておりますが、本当に買って良かった ...

4

個人的にキャラが可愛いと思ったアニメを50個選んでみました。皆さんの好きなアニメは入っているでしょうか?

5

ニートやパチ屋に並んでいる人が一番面白いアプリを知っている説を唱える管理人です! そんな私もニートな訳ですが、そこそこ面白いアプリを知っているつもりです このページは管理人アリカワが選ぶ面白かったり萌 ...

-日記

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.