アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ダイエット                                                                                      

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

linkunit

ネタ

「例のプール」と石坂浩二の関係。(追記あり)

投稿日:

こんにちは。アリカワです。
今日は一つお役立ち情報を皆さんに知って帰って頂きたいと思います。

スポンサードリンク

 例のプールとは

「例のプール」、ご存知ですよね?
男性陣はほぼみんな、女性陣もネットをよくする人ならご存知だと思います。
 
新宿にあるHanazono Roomというスタジオで、やたらアッチ系の映像に出てくることで有名になったプールです。
 
f:id:menheraneet:20150811140318j:image
 
その人気は凄まじいもので、AAにした人もいます。
f:id:menheraneet:20150811140332p:image
 
レゴで作った人も。
f:id:menheraneet:20150811140343j:image
 
マインクラフトで作った人もいます。
f:id:menheraneet:20150811140413j:image
 
スポンサーリンク

例のプールの噂は本当か?

そんな例のプール、これ有名な話かもしれませんが、
なんと、
石坂浩二さんの元自宅らしいですw(追記:正確には住んでた階が違う)
 
ソースは以前BSでやってたクイズ番組。
↓これ。
f:id:menheraneet:20150811140436j:image
 
自分がかつて住んでいた場所でそういった行為が頻繁に行われるってどういう気持ちなんでしょうね。
 
一応スタジオなので一般人もお金を出せば借りられるそうです。
宝くじが当たったらこのプールで泳ぎたいと思います。
というか何かしらの撮影したいですねw
 
(追記)
2016年4月7日のアウトデラックスにて石坂浩二がこの件について「ここは元々賃貸マンションで実際にこの階に住んでいたのは市川崑であり、自分はその下に階に住んでいた」とのこと。
実際に住んでいたけどマンションを持っていた訳ではなかったんですね。
(追記終わり)
 

ちなみに「例のプール」の本が出ています。どういった内容か分かりませんが、興味がある方は是非読んでみて下さい。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ダイエット

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

出会い

管理人オススメの恋活サイト3選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを3つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。

匿名で気軽に「デジカフェ」

スマホでもPCでもOK。匿名なので気軽に使えます。

日記からの出会いなんかも。

今の時代に合ったサービスかも知れません。

野球好きが集まる「球コン」

同じ野球球団を応援してる人と仲良くなりたいもの。

私は南に住んでて北の球団を応援してるのでリアルではなかなか同じファンを見つけられず。

しかしこちらで同じファンを見つけられました。野球ファンにオススメです。

関連記事

関連記事です

-ネタ

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.