アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

linkunit

日記

VIO脱毛とか僕が彼氏なら大反対。剛毛や毛深い自然が一番だよという話。

更新日:

脱毛したがる女性って多いですよね。

僕にはその心理は分からなくはないですが、

やめて欲しいタイプです。

今回はそんな僕の脱毛に関するお話を書いていきます。

スポンサードリンク

脱がした相手がVIO脱毛済みだった若いころの話

僕が22歳の頃の話。

 

21歳頃、バイトしていたコンビニに中原さん(仮名)という同い年の女の子がいました。

スタイルも良く、顔も比嘉愛未っぽく、どストライクなタイプ。

 

当時の僕は大学休学、メンヘラ、病弱、というダメ人間だったのですが、

しっかり者の中原さんのダメ男に弱い気質と僕の母性本能くすぐりスキルが合わさり、

どういう訳かいい関係になりました。

 

そんな比嘉愛未似の中原さん、キリッとした濃い顔をしており、

いかにも剛毛っぽい顔だったのですが、いざ脱がしてみたらツルッツルでした。

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

ツルツルの彼女を見た僕の感想

もうね、VIO脱毛とかしないでもええんちゃう?っていう。

もじゃもじゃの方が好きっていう男もいますけど?っていう。

僕は彼女の彼氏では無かったものの、

その後に付き合った彼女なんかがVIO脱毛とかをしたいと言ってきたら止めていました。

自然が一番だよと。

痛い思いをする人もいるらしいし。

ていうか純粋に僕は剛毛の方が好きなだけですがね。

 

毛深いことに悩んでる女性陣!

ツルツルが全てだと思ったら大間違いだぞ!!

形とか色々こだわりたい気持ちもわかるけど、自然にしていて欲しいですね。僕は。

 

ナイトプールに行ったり薄着をしたりするとVIO以外にも背中とかうなじとか見られますし。

でも見る側はちょっとスキがある感じが良いのですよ。

完璧にツルッツルだと萎えてしまいます。

完璧な美人でツルツルっぽい顔してるのにゴワゴワとか最高じゃないですか。

 

ツルツルの触り心地も良いのですがね…

やはり僕は剛毛が良いですね。

ちゃんと大人っぽい感じがしますし、フェロモン出てますし。

 

毛を処理することで匂いを軽減したりする効果もあるのは分かりますし、

病気のリスクも減ったりするのでしょうがね。

そういうのはわかるのですが、どうもツルツルは苦手ですね。

いや、嫌いじゃないし、むしろ見せてくれるなら何回でも見ますけどね。

でもやはり剛毛に比べると喜びが少ないですね。

 

毛深い人や剛毛の人の魅力もある

剛毛や毛深い人の魅力っていうのもあると思うんですよね。

触り心地も良いですし。

毛がなかったらゴワゴワを触れないじゃないですか。

せめて一時的な除毛にして欲しいです。

永久脱毛は絶対にNG。

生やして欲しいと思った時に生えないですからね。

 

いざ見られる時にゴワゴワしてたら恥ずかしいのでしょう?

その恥ずかしがる姿が良いのではないでしょうか?

ドヤってツルツルを見せられても「あ、あぁ…」としかなりませんが、

恥じらいを持っている姿には何度でも喜びを感じます。

 

あとはギャップですよね。

几帳面そうな感じに見えて、実は剛毛だったり処理残しがあったり。

男性はギャップに弱いですからね。

 

あ、でもね、本当に病むくらい困ってる人は早めにこういうところ↓で脱毛してね。

整形にしてもそうだけど、精神的に病むくらいならなんでもやった方がいいと思ってます。

でも僕は剛毛や毛深い人の味方ですからね!w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

出会いpcのみ

管理人オススメの恋活サイト2選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを2つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。(18禁)

安定のPCMAX

この始まり

安心と安全のPCMAX、良いですね。

皆が使っているからユーザー数も多いのが良いっす!

app

wifi

▼アリカワおすすめ▼

自宅工事が嫌な人はこちらのSoftbankAirなら工事不要で自宅のネット回線が!

スマホのパケットが毎月上限まで行く人は絶対におすすめです!スマホ代も安くなる!

SoftBank Air

-日記

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.