Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

2018年に買ってよかったものと買って失敗したものを紹介しています

おすすめのもの

2018/9/15

【2018年】今年買ってよかったもの|失敗したものまとめ【主に家電】

毎年この手の記事は多くのブロガーが書きますが、私も書いてみたいと思います。 筆者が買ってよかったもの、失敗したと思ったものをそれぞれ紹介してみます。 なおこの記事は随時追加していきます。

続きを読む

マキタのMUH3052のレビューです!

おすすめのもの

2018/8/18

マキタ生垣バリカンMUH3052レビュー!高枝切り鋏より圧倒的に楽!

  父親がマキタのバリカンを買ってきました。 我が家の敷地には植物(生け垣?)をワラワラと生やしているのですが、 毎回父親が高枝切り鋏で切っていました。   さすがに時間もかかるし疲れるとのことで、 電動のものを買うことにしました。 その結果、マキタのMUH3052を購入しました。 今回はマキタのMUH3052を選んだ理由や使い心地を書いていきます!

続きを読む

バルクオムで肌を整えてイケメンに?

おすすめのもの

2018/8/4

イケメンが男性諸君にメンズスキンケアのおすすめを教えるよ!【バルクオム】

  どうも、イケメンです。 イケメンの定義って何でしょうか? 顔の造形も大事ですが、肌の綺麗さもイケメン要素ですよね? 今回はイケメンの私が、皆様を更にイケメンにしたく、この記事を書いています。 この記事を見つけた人はラッキーですね。 イケメンになれるんですもん。 是非こちらの記事を読んでみなさんもイケメンになって頂けたらと思います☆

続きを読む

AKB49恋愛禁止条例を全巻読んだ感想

おすすめのもの

2018/7/20

AKB49〜恋愛禁止条例〜の29巻(最終巻)まで読んだ感想を書いてみる。

  先日AKB49(漫画)の途中から最終巻まで一気に読みました。(それ以前のは昔の彼女の家で読んだ) 以下の記事にも載せていますが、ここ数年で読んで面白かった本5つに入るレベルでした。 アラサーニートの僕がここ数年で読んで面白いと思ったオススメ漫画5選。 - アリカワブログ アイドル、AKBって題材なのでそれだけで読まないって人も多いと思いますが、こちらの漫画、めちゃくちゃスポ根って感じでドルオタ以外の人が読んでも面白いと思います。 ということで感想を書いてみます。

続きを読む

vapeで禁煙が出来る?ニコリキってやつがおすすめ!

おすすめのもの 広告不要

2018/8/31

VAPEはニコチン入りリキッドのニコリキおすすめ!喉にガツンとキックあって禁煙ができる!

  VAPEというものをご存知でしょうか? グリセリンを加熱して気化した蒸気を吸うアイテムです。 近年、禁煙ブームによって紙巻きのタバコから移行する人が激増しているとか。 私も禁煙中にVAPEに魅了されてしまい、今ではかなりヘビーVAPERです。 そんなVAPEの魅力を皆さんにお伝えしたくて私は今筆をしたためております。 ※非喫煙者や未成年にはニコチン・VAPEはおすすめしません。この記事は現在喫煙者でVAPEに興味がある方へ書いております。

続きを読む

USキーボードとJISキーボードの違い

おすすめのもの

2018/9/2

手が小さい人にはUSキーボードがJISキーボードよりもおすすめ!

私は男性にしてはかなり手が小さい方です。 いや、正確に言うと指が短いのでしょうか。 手が小さくてiPhone6からの大きさに慣れないとか、 トラックボールマウスが使いにくいとか色々と不便なことはあります。 →手が小さいコンプレックス記事を見る →手が小さくてトラックボールマウスがダメな記事を見る →手が小さくてiPhoneSEにした話を見る 今回紹介する一般的なJISキーボードが使いにくいこともそうです。 今回はJISキーボードの使いにくさとUSキーボードの素晴らしさを語ります!

続きを読む

イケメンが坊主にして感じたメリットデメリット

おすすめのもの

2018/7/21

イケメンが人生初の坊主頭にして感じたメリットとデメリットを紹介!

  どうも、イケメンです。 一般的に言われる雰囲気イケメンとは違って顔がイケメンの者です。   そんな顔がイケメンの私が坊主頭にしたところでイケメンには変わりありません。 せっかく大事な髪の毛を剃ってしまったのでこれはブロガーとして書かねばなりません!   今回はイケメンが坊主頭にして感じたメリットとデメリットを書いていきたいと思います!

続きを読む

linkunit

ネタ

【ヒモの準備】ニートが彼女を作る方法。

更新日:

結構ゲスいこと書くので苦手な人はブラウザバック推奨!w

↑上の記事がなかなか好評を頂き、特にヒモの部分が気になったという人もおられましたので、

ヒモになる前の段階、彼女を作る方法を書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

世間はヒモに興味があるようです

コメントやTwitterで多かったのが、「ヒモ」という部分に着目した人。

一言しか書かなかったけど、「ヒモ」に対して皆さん興味があるようです。

 

今回は「ニートが彼女を作る方法」編です。

 

僕の場合は、恋人になる→ヒモになるのパターンが必勝法だと思ってます。

ニートに彼女?ふざけんな!というアレもありますが、

実際に彼女作ったりヒモになったりしたんでね、まぁ読んでよw

ちなみに僕は引退後の舞の海みたいな体してるし顔も決してイケメンじゃないし、性格も卑屈です。

でも可能なんですよ。

ということで、ニートにでも彼女を作る方法を書いていきます。

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

ニートでも彼女は出来るのだ、その方法を伝授

ターゲットを絞る

これは広告、マーケティングでも基本ですね。どんな彼女が欲しいのか、をまず決めます。

胸が大きくて優しい子なんていいですよね。

でも僕らなんかを相手にしてくれる人なんてね、たかが知れてますよね。

 

身の程を知る

これが重要です。

いくら僕らニートが北川景子と付き合いたいと願っても叶いません。

仮に玉木宏並みのルックスのニートがいても、ニートという時点で詰みです。

僕らは北川景子なんて抱けるはずもありません。

振られて泣きを見る前に最初から諦める勇気も大事です。

自分ならこのレベルの子なら落とせそう、というラインで攻めます。

 

ある程度の妥協

北川景子から剛力彩芽にターゲットを変えたところで、まだ僕らは見向きもしてもらえません。(なんだかんだ剛力ちゃん横顔綺麗よねw)

剛力彩芽を6発くらい殴ったような顔の子ならどうでしょう?

いけそうな気がしませんか?

まだ無理なら、もっと下げて確実にいけるラインまで下げましょう。

こんな感じで自分を知ること。

そしてこの相手ならいけそう、と勝負をかける。

 

アラサーニートが彼女を作る具体的なテクニックを書きます

以下、彼女を落とす時の僕がやってるテクです。冒頭に貼った記事も参考にして下さい。

 

褒める

女性は褒められて嫌な気持ちになることはありません。媚びるのとは違う。

ただしイケメンに限るとか言いますが、ブサメンから褒められても結構女性は喜びます。

ここで前記事の「観察」が効いてくるんですよ。

髪型の変化、メイクの変化、新しく買ったであろうアクセサリー、何でもいいから褒めまくる。例えそれが心にもないことでもいいんです。

その他の相槌、ミラーリングなど会話のテクは前の記事へ

 

秘技、LINEの未読スルー

これはあまり言いたくないんですが、僕のとっておきの技です。(みんなやってる)

なんやかんやしてLINEでやり取りするようになったとします。(LINEのIDくらいはナンパしてたら1時間で5人は教えてくれるレベルなので、普通に話すような仲であれば確実に教えて貰えますね。)

IDをゲットしたら仲良く他愛もない会話をしましょう。もちろん相手を優位に立たせてね。

そして、3日LINEが続いたら4日目は息を潜めます!こちらからも送らず。向こうから来たら未読スルー。

相手は当然こちらがニートだと知ってます。

 

LINEを送ってニート相手に未読スルーされたらどんな気持ちになると思いますか?

きっと僕らと連絡を取ってくれるような女神のことだから、

まさか死んでないかな?大丈夫かな?具合悪いのかな?などと心配して、

気が気ではない状態になるはずです。

 

そして潜伏後の5日目に向こうから心配の内容で追加メッセージがきます。

この追加でLINEが来たらこちらの勝ち

あれ?私こんなニート相手なのに気になって仕方ないよぉ///状態に持っていく訳です。

んで、またちょっとしたら未読スルーの日を作る。その繰り返し。

心配になった彼女はあなたにメロメロ。

いつの間にか、2人で飲みに行ったり、会ったりする回数も増えるでしょう。

そこからどう付き合うかはお任せします。

 

そもそも女性と知り合う場がないんだけど。。

ちょっと上の説明で飛ばした、出会いの部分ですよね。ここが一番の問題です。

社畜勢や学生はいくらでも出会いの場がありますが、

僕らニートは基本引きこもりなので出会いなんてあるわけない。

そこで、スマホの電話帳を見てください。女の子の名前はありませんか?

今でこそニートや引きこもりかも知れませんが、かつては少なからず女性と縁があったはずです。

そこら辺の確実に行けそうな子を手始めに狙ってみてはどうでしょう。

僕は中学〜大学は連絡を経っているので、この場合は専門学校です。

ウェーイ系だったのでありがたいことに女性はたくさんおります。この中で選別している感じですね。

かつて全く女性に縁がなかったという人。最近はゲームの仲間からLINEの交換なんてこともあります。Twitterなんかでも出会えたりするそうですよ。

ニートにだってチャンスはそこら辺に転がってるもんです。

ニートで出会いが欲しい!という人はTwitterなんかでちゃんと誠実に絡んでいたら関わってくれる女性はたくさんいますよ!頑張れ!

(追記:以下記事でこの件について更に考えてみました)

 

てっとり早く女性を見つけたいならば出会◯系や結婚相談所がおすすめです。

以下私おすすめの楽天オーネットを貼っておきますので是非。

結婚に本気の人だけがいる婚活<まずは結婚力診断>

 

自分を大きく見せない

最後です。

僕らはニートです。それ以上でもそれ以下でもない。

早い内に胸を張ってニートであることを告げましょう。

そこで去っていく女の子はそれまでです(ていうか普通の人ですw)。

ニートであることを知った上で付き合いを続けてくれる子の性格はかなり聖母に近いです。大事にしましょう。

 

まとめ

さて、そんな感じでニートの分際で恋愛指南みたいなことを書きました。

分かりにくい点が多いと思いますが、

簡単に言うと、どんな形でも出会いには貪欲に!、相手の容姿などは自分の鏡を見てから判断しろ、妥協しろ!会話のテクは冒頭の記事から盗め!、という感じでしょうか。

こんな感じで僕らニートと付き合うような彼女は、99%聖母のような人なので、存分に甘えましょう!!

次はニートに貢ぐ女についてです。

【ヒモ実践】女の子に養ってもらう方法 - アリカワブログ

出会いが難しい!という声に対して下の記事を書きました。良ければどうぞ。

【ヒモの準備2】ニートの出会いの方法を考えてみる - アリカワブログ

晴れてヒモになれた方はこちらの記事を。↓

【ヒモの】良いヒモと悪いヒモ【生き方】 - アリカワブログ

↓こちらも是非やってみてください。結婚力がわかります!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

出会いpcのみ

管理人オススメの恋活サイト2選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを2つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。(18禁)

安定のPCMAX

この始まり

安心と安全のPCMAX、良いですね。

皆が使っているからユーザー数も多いのが良いっす!

app

wifi

▼アリカワおすすめ▼

自宅工事が嫌な人はこちらのSoftbankAirなら工事不要で自宅のネット回線が!

スマホのパケットが毎月上限まで行く人は絶対におすすめです!スマホ代も安くなる!

SoftBank Air

オススメ記事

出会い系やマッチングサイトのコツを教えちゃいます 1

  どうも、熟練の出会いマスターです。ストレートに言うと出会い厨です。 私はヒモ生活を経て、現在は縛られない遊びまくれる生活を味わっております。 出会いがないという人も世の中には多いと思いま ...

no image 2

AppleCareが改悪したのでSBIのモバイル保険をオススメする話。

3

  2015年くらいでしょうか、薄い財布というものが流行りました。 特にabrAsusというブランドのものが大人気でした。 私も遅れながら2017年から使っておりますが、本当に買って良かった ...

4

個人的にキャラが可愛いと思ったアニメを50個選んでみました。皆さんの好きなアニメは入っているでしょうか?

5

ニートやパチ屋に並んでいる人が一番面白いアプリを知っている説を唱える管理人です! そんな私もニートな訳ですが、そこそこ面白いアプリを知っているつもりです このページは管理人アリカワが選ぶ面白かったり萌 ...

-ネタ

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.