Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

linkunit

日ハム

11年も鵜久森を戦力外にしない日ハムwww(追記あり)

投稿日:

(2016/09追記:定期的に鵜久森選手がヤクルトで活躍する度にアクセスが増えるこの記事。結構鵜久森選手の本格的なファンにとっては不快な記事かも知れませんが、僕も日ハム時代というか高校時代から好きな選手でした。活躍してくれてなによりです。)

 

日ハムファンのアリカワです。

ファンクラブに入ろうと思ってるのですが、

鹿児島に住んでいると恩恵が少ないので悩んでいます。

 

今回の言いたいことはタイトルの通りです。

Twitterに書けよっていうね。(どの記事も基本的にTwitterに書けば済む話)

スポンサードリンク

鵜久森選手とは? 

日ハムファン以外にタイトルの鵜久森選手について紹介しますね。

 

ひとことで言うと、残念なイケメンです。(雑)

f:id:menheraneet:20150923003957j:plain

↑無駄にイケメン。

 

甲子園に出て活躍し、プロでも活躍するだろう、と言われて今年で11年

二軍では打つので、二軍の帝王なんて言われてたりもします。

一軍に上がっても全然打たない。

体格も良くて、見た目はホームランを量産しそうなんですがね、全然なんですよw

 

一軍で全然活躍してないこの鵜久森選手、毎年「今年で最後やろなぁ」って言われてもう数年経ってます。

なのに全然解雇されない!

なんでや!フロント!!(2015年末にヤクルトへ移籍しました)

 

実際好きな選手だし、晩成型として今からでも一花咲かせてほしいなぁっていう思いはあるんですよ。

甲子園のあの活躍を見てたファンからするとね。

 

でも僕と同い年でダルビッシュ世代です。

 

もうキツくね?と。

日ハムは若いチームです。

 

外野でいうと谷口、岡、淺間などどんどん若手が育っています。

 

ドラフトでオコエを取るのでは?という声もあります。(取れませんでした)

 

じゃあ鵜久森はどうする?

 

いらないよね、っていう話になりますよね。

 

5,6年打たないならいいですよ。

 

11年ってなんだよっていうwww

 

さすがにそろそろ潮時かなぁって思います。

 

淺間くんとか天才的なバッティングするしね。

谷口きゅん可愛いし。

 

 

でも!

 

僕はCSでホームランを打ってくれる鵜久森に期待してるぞ!

ハンカチは先日のピッチングで一年契約延命したぞ!

 

お前も頑張れ鵜久森!!

何だかんだで好きだぞ!!

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

鵜久森は生まれた時代が悪かった

ていうかね、鵜久森は生まれた時期が悪かったんですよ。

彼が若手の頃、日ハムは北海道移転後の黄金期で、鉄壁の外野陣とも言われていました。

新庄、稲葉、ひちょり、糸井、陽、中田…。

彼らがいたら、今みたいに若手を試すってことも出来ない訳で。

今の手薄な外野陣だから岡、谷口、淺間は出てこれてるんですよね。

どんまい鵜久森!

頑張れ鵜久森!

 

ご清聴ありがとうございました。

また、鵜久森選手のファンの方、気を悪くさせるような文章を書いて申し訳ありませんでした。

成績はアレだけど好きな選手です。好きだからこそ!です。

 

おわり。

 

(追記)

鵜久森選手、本当に戦力外になってしまいましたね。

「1軍で仕事ができなかったのが一番の原因。逆に11年間、諦めずにプレーさせてもらった球団に感謝しています」

とのことです。

能力はあると思うので他球団で是非頑張ってもらいたいですね!

 

(追追記11.13)

ヤクルト入団が決定したそうです!おめでとう鵜久森選手!

ヤクルトでは飛躍してくれることを祈ってます!

頑張れ鵜久森!!日ハムファン、フロントを悔しがらせてくれ!

 

(2016/09追記)

1年前に書いたこの記事、ヤクルト移籍で何か地味に活躍してくれてて嬉しい限りです。もしかしたらこの記事を本人がエゴサして読んで発奮してくれた?なんて。

それにしても本当にハム退団後ヤクルトに行けてよかった。ヤクルトさんありがとう。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

オススメ記事

出会い系やマッチングサイトのコツを教えちゃいます 1

  どうも、熟練の出会いマスターです。ストレートに言うと出会い厨です。 私はヒモ生活を経て、現在は縛られない遊びまくれる生活を味わっております。 出会いがないという人も世の中には多いと思いま ...

no image 2

AppleCareが改悪したのでSBIのモバイル保険をオススメする話。

3

  2015年くらいでしょうか、薄い財布というものが流行りました。 特にabrAsusというブランドのものが大人気でした。 私も遅れながら2017年から使っておりますが、本当に買って良かった ...

4

個人的にキャラが可愛いと思ったアニメを50個選んでみました。皆さんの好きなアニメは入っているでしょうか?

5

ニートやパチ屋に並んでいる人が一番面白いアプリを知っている説を唱える管理人です! そんな私もニートな訳ですが、そこそこ面白いアプリを知っているつもりです このページは管理人アリカワが選ぶ面白かったり萌 ...

-日ハム

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.