Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【Amazon Musicが激安99円キャンペーン中!】

Amazonサイバーマンデー

おすすめのもの

初回31日間無料だったのでdTVに申し込んでみた。

投稿日:

linkunit

アニメ大好きアリカワです。

月初めに申し込む意味はないけど折角なので…

これを執筆してるのは10月1日。

折角月の初めということで、31日間無料で体験出来る、

dTVというものに申し込んでみました。

(申し込みから31日間なのでいつ申し込んでも一緒なのですが…)

 

↓これ。

 

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

dTVとは?

dTVというのは、最近流行りの動画配信サービスです。

映画やドラマはもちろん、アニメなんかも配信してたりしていて、

地方で放送されないアニメが見れたりするスグレモノです。

大人気妖怪ウォッチやドラえもん、俺物語なんかも見れます。

 

d◯◯っていうとドコモのサービスっぽいけど、ドコモユーザー以外も登録出来ますよ。

通常は月額500円。

TSUTAYAなどでレンタルするつもりで映画を何本か見たら元を取れる感じですね。(貧乏なので元を取るという発想にすぐなる)

(追記:結局解約して現在は映像系サービスはAmazonプライムのプライムビデオだけですが、結構満足。最初は映像数の少なさがひどかったけど、2016年夏頃の追記時点ではかなり充実しています。Amazonユーザーは送料無料だしプライム会員になった方がいいかも)

 

a-nationみたいなフェスやMV、カラオケまで配信されているので、結構いい感じとは思いますが…31日後に500円払うかどうかは…分かりません!w

 

今色んな動画配信サービスがあるので、このdTVも一つの選択肢として考えて頂けたらなぁと。(何目線だよっていう)

 

無料期間の間にたくさん映画を見てブログのネタなんかに出来たらいいなぁって思ったりしてます。まぁ映画嫌いなので主にアニメでしょうが…。

 

とりあえず下のバナーから詳細が見られるので是非。是非。

 

 

 

僕はちなみにd◯◯サービスのdマガジンの初回31日無料にも申し込みました。

こちらは主にブログのネタ探し用に。

150冊以上の雑誌が読み放題なのでこちらも是非。

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

 

SNS

関連記事

関連記事です

オススメ記事

バルクオムで肌を整えてイケメンに? 1

  どうも、イケメンです。 イケメンの定義って何でしょうか? 顔の造形も大事ですが、肌の綺麗さもイケメン要素ですよね? 今回はイケメンの私が、皆様を更にイケメンにしたく、この記事を書いていま ...

no image 2

AppleCareが改悪したのでSBIのモバイル保険をオススメする話。

3

  2015年くらいでしょうか、薄い財布というものが流行りました。 特にabrAsusというブランドのものが大人気でした。 私も遅れながら2017年から使っておりますが、本当に買って良かった ...

4

個人的にキャラが可愛いと思ったアニメを50個選んでみました。皆さんの好きなアニメは入っているでしょうか?

女性・女子向けのゲームアプリで長く遊べそうなものを紹介! 5

以前からBL好きを公言していたり、女性的な趣味が結構強いおっさんです! 今回は私もハマっている女子/女性向けのゲームアプリを紹介していきたいと思います! すぐ飽きてしまわないよう、長く楽しめそうなもの ...

6

ニートやパチ屋に並んでいる人が一番面白いアプリを知っている説を唱える管理人です! そんな私もニートな訳ですが、そこそこ面白いアプリを知っているつもりです このページは管理人アリカワが選ぶ面白かったり萌 ...

-おすすめのもの

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.