アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ダイエット                                                                                      

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

linkunit

ネタ

ウェーイ系ラーメン屋に行った話。あとリア充は「ウェーイ」は言わず「ッツォーイ」だからね。

投稿日:

巷で「ウェーイ系」という単語を入れるとバズるとの噂を聞いたので、

今回は僕が先日行ったラーメン屋さんでの出来事について語ろうと思う。

スポンサードリンク

ラーメン屋での出来事

某日

ラ「っしゃっしゃっせーーーい↑↑↑(いらっしゃいませ)」

 

ラ「おっっとぅっとうでーすかぁあああ↑↑↑(お一人様ですか?)」

 

僕「あ、はい。」

 

ラ「おっっとぅっとうさーはぇるいやぁぁす↑↑(お一人様入ります)」

 

ラ「ごっとぅめぇんは、っかがっしゃっしょー↑↑?(ご注文は、いかがしましょう?)」

 

僕「とんこつ、ハリガネ1つお願いしいます。」

 

ラ「とぅぅんくつ、おっとぅーつっせー↑↑↑(とんこつ、おひとつですね?)」

 

僕「ええ、お願いします。」

 

ラ「とぅぅんくつ、っとぅーつ、はぁぁりやぁあすっ!!」(とんこつ1つ入ります!)

 

仲間たち「ウェーーーーーイwww」(了解しました)

 

 

 

ていう感じでね、僕の中の「ウェーイ系」ってのはラーメン屋でさ。

「ウェーイ」っていう単語自体は「了解しました」みたいな感じのニュアンスとして捉えてるんですよ。

 

スポンサーリンク

本当のリア充はウェーイじゃなくてッツォーイ!だよ

スノボ行ったりBBQしたり、そういうリア充は実は「ウェーイ」なんて言わないんすよ。

 

彼らは、「ッツォーイ!!」という単語を使います。

 

 

具体的に「ッツォーイ」を使う場面は、

ビール飲む時。

カンパーイ…ッツォーイ!

とか言いながら、酔わないように口の端っこからダラダラこぼす。

これッツォーイ系のテッパンネタ。

 

あとは、遊ぶ相手が可愛くてテンションが上がった時に使う。

今日来る女の子こんな感じみたいよ?

f:id:menheraneet:20151001202046j:plain

うっは、左の子チョータイプなんだけどw

じゃあ俺は右でいいわ、カラオケから適当に流れでいいっしょ?

うわーテンション上がってきたー

俺もまーじ、テンション上がってきたー

ッツォーイ!

 

みたいな。

 

だからFacebook系の彼らの本当の名前は「ッツォーイ系」ね、覚えといたらいいですよ。

 

みんな仲良くやりたいね

僕自身、かつてはチャラ男の「ッツォーイ系」で、現在は僻み根性MAXで生きてるので、最近色々槍玉に挙げられている側の人間の気持ちも分かるし、彼らの楽しそうな感じを俯瞰で見れるから僻んでる方々の気持ちも分かります。

 

まぁさ、みんなギスギスし合わないでさ、仲良くやろうよ?っていうね。

サブブログでも書いたけど、ギャルっていい子多いんですよ。

それと一緒で、毛嫌いするだけじゃなくてちょっと歩み寄ってもいいんじゃないの?っていうね。

 

まぁ別に自分に関係ないのでどうでもいいんだけどw

 

っていうことで、「ッツォーイ系」、これ覚えて帰ってね。

 

ッツォーイ!!!www

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ダイエット

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

出会い

管理人オススメの恋活サイト3選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを3つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。

匿名で気軽に「デジカフェ」

スマホでもPCでもOK。匿名なので気軽に使えます。

日記からの出会いなんかも。

今の時代に合ったサービスかも知れません。

野球好きが集まる「球コン」

同じ野球球団を応援してる人と仲良くなりたいもの。

私は南に住んでて北の球団を応援してるのでリアルではなかなか同じファンを見つけられず。

しかしこちらで同じファンを見つけられました。野球ファンにオススメです。

関連記事

関連記事です

-ネタ

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.